Stories記事掲載雑誌感想

先月は自分甘やかしたいモードだったので雑誌いっぱい買っちゃった…
ストーリーズの記事載ってるのは、ほぼ買ったはず。アニカンはまだ届かない!
ちなみにどの雑誌も掲載写真は全部レンガの前か焦げ茶ソファで撮ってるののバージョン違いとかで、撮りおろしはなかった。

声優グランプリ2011年4月号

1ページに上半分に個別写真、下半分にインタビュー。
意外とデレてるお互いへのメッセージ。小野さんは神谷浩史がいないと生きていけないカラダになったらしいw
その他、小野さんは連載「もす」1P、セイント星矢についてしもぬ君・カッキーと一緒にインタビュー3P

Voice Newtype2011年4月号(40号)

インタビューとかはないけど広告ページが1ページ。QRコードにアクセスすると待受がもらえる。
その他、神谷さんはマクF映画についてインタビューページ半分とピンナップ

ボイスアニメージュ2011 SPRING

特集3ページ。パーティフライトに関しての言及が多めかな。
その他、裏表紙は神谷さん。虹色蝶々の特集8P。グラビアポーズがすごい。見開きで36歳の男がやるポーズじゃないw
小野さんはバトスピ関連インタビュー4P、熱烈授与式レポート1P

Pick-Up Voice 2011年 04月号

裏表紙がStoriesジャケ、特集10P。インタビュー内容も良くてピクボはほんとできる子…!
小野さんの役者の仕事をやっててもDGSは自分の頭の中にいつもある、はリスナーとして嬉しい言葉だった。そして神谷さんからの恒例のツンw

スーパーエンタメ新聞アニカンR Vol.112

アマゾンさんで頼むとやたらでっかい箱で来てびびることとDGSに優しいことででおなじみアニカンさん。
5,000字インタビュー&全曲レビューらしい。まだ届かない。
スイーツの方にも特集あるとか↓