神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜205話「このチョコ …さてはニセモノか!?」(2011.3.12)感想

OPトーク

リリースラッシュのDGS。色々出るよ。わたしはほぼ予約済みか入手済みよ…
パーティフライト、初ラップ話。小野ラップ褒められてるww

タイトル:「このチョコ…さてはニセモノか!?」

小野さんと内Pの上海土産のチョコがかぶったけど中身が違うw

ふつスト:アニサマ上海について

ダークシルバーのスーツ。あれもっと明るい色の方が衣装として良かったんじゃないかと思った。
変態奇術師みたいな衣装。それは変態宝石商(ワーキンイベ)の仲間かw
日本の空港に帽子忘れたw
一日遅れで上海に来た森久保さんに持ってきてもらい、見えた瞬間土下座www
それもいい思い出だと。
熱烈アンサーを熱烈シャンハーイに勝手に変えた。
ああ、変えてたなぁ。熱烈はそれより生歌がアレでハラハラしてたよw

MCが相変わらずな小野さん。
D「ご存知でしょうけど。」
C「まぁ、そうですなぁ」
よくわかってるw
去年のおれパラもMCダメだったの?w
D「その好感触を引きずってぐだぐだ喋って」
自覚はあるんだな…w
でも熱烈シャンハイやった時点で結構好感触というか、アウェイをホームに変える男はすごいなぁと思ったよww

新曲オンエア:To be continued…

あらこれも懐かしい。
プロローグもそうだけど、いい感じに曲になってるなぁ。
そしてやっぱ2人は声の相性いいなぁ。ユニゾン好き。

シルフ情報

5月号でシルフ月刊化1周年キャンペーン。もうそんな経つのか!
またDGS響の立体化ストップがつくらしい。新バージョン?楽しみだ。
小野さんまだストラップつけてるんだ。なんかうれしいw
ヒロCストラップはきれいだけどオノDストラップは薄汚れてきてるw

シルフ談話室:未だに卒業できないこと

小野くんの役作りは卒業したい。
C「あほかボケェ!」
最近神谷さんの芸風がどんどんヤングさんに近づいてる気がするw


グッズ赤字からの卒業。
1467枚のTシャツが余ってる。wksTとかDG5T。
神谷Tは残ってないのか。流石だなぁ。
劇場とかはちゃんとプラスになってるのね。


4月のイベでまたTシャツ作る。
…また?でもTシャツが一番手軽なのだろうか。にゃーさんストラップとか来夢ライトは大変だったのかな。
しかし昨今の状況だとイベント開催できんのか…グッズはもう発注しちゃったんだろうか。


迷彩でえいぷぽくして猫…!神谷さん相変わらずガチだなw
小野さんが放課後電磁波クラブの名をw それ誰かさんのせいで黒うさシェリルしか浮かばないw
なうピークTからピークパストT→却下。でも神谷さんピーク更新し続けてんじゃんw
にしのかなTでもますわかつばさTでもなく小野さんはWe ♥ DG Tシャツw


神谷さんは今回も文字系でいこうかと。
ホワイトボードに描いた文字。経験・心・強さ、、、馬?
Experience Hearts Strong and Hose
海外で聞かれるタイプのTシャツw
馬から離れろwww

ディアボイス:C「外は雨だけど、この傘には俺とお前だけの青空が広がってるぜ」

D「言った後照れるのやめてくれませんか?」
照れてたのか、かわいいなw

EDトーク

CMの間に考えた諏訪Tシャツ:眼鏡T
大丈夫かww

Stories
Stories
posted with amazlet at 11.03.15
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2011-03-23)
売り上げランキング: 108