デュラララ!!25話「天下泰平」(DVD特典)感想

番外編 #25「天下泰平」

http://www.durarara.com/story/story25a.html
映画館へと向かう帝人と杏里。街頭インタビューに立つ羽島幽平。その姿を探す九瑠璃と舞流。
テレビ鑑賞に勤しむセルティや新羅、門田達。穏やかに過ぎていく池袋の休日。
しかしそこに現れる幽平殺害予告犯。
さらに臨也と静雄が遭遇した瞬間、その平穏は瓦解していき――!

キャラがいっぱい、ほぼメインも総出演で池袋でドタバタするよ!
静雄弟の幽とか臨也双子妹のくるまいもちゃんと登場するよ!って話。



話自体はよかったんだけど、作画wwwww 作画がひどくて笑っちゃったwww
このクオリティで放送してたら絶対人気出てないよ!絵って大事なんだなと思わせてくれる一話だったwwまぁオマケだしなw
臨也とか静雄のアップとかはそれでもまだ頑張ってる感じなんだけど、やたらスタイル悪いセルティとか最後の帝人の作画ひどすぎるwww


見所はシズちゃんのケー番知ってたり、引っ込む前に嫌がらせに来ただけだったり、高校の時の手をわざわざ再現してる臨也さんとか。
忍者みたいな動きをしてる臨也さんVSシズちゃんのバトル。でこごっつん。(狩沢さんいわく受けたり攻めたりしてるシーン)よくやってくれた!
双子妹もかわいかったし、幽もこんな感じなのかーと思ったけど…けどもう少し作画よければよかったのにねぇ。
デュラアニメのクオリティ高かったんだなと再確認させられる一話だったなぁw