神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜204話「シルフの付録のシールに『ド変態!』ってあるんですけど、これは貼らないでください」(2011.3.5)感想

OPトーク

特にネタなく3月トーク
小野さんに無茶ぶられる3月ですねフリートーク。3月といえばライオン(最近将棋をしていない)ww
卒業。32歳この支配からの卒業ww
この辺のやりとりはもうDGS的様式美か定例コントだなww
…ということで今回もDGS感想スタート(おしゃ5っぽく)

タイトル:「シルフの付録のシールに『ド変態!』ってあるんですけど、これは貼らないでください」

ナイス☆の後に「自意識」と「ド変態」があるとかw
↓こういうことだったらしいw

ふつスト:熱烈ANSWERTUMIっぽく踊れません

ちょっとダンスやってみてと神谷さん。ここ隙間写真見たら2人で一緒に踊っててかわいかった。
神谷さんのCDジャケ撮ってるカメラマンさんがおれパラも撮ってて覚えて、撮影中踊ってたww


D「ぶっちゃけ言うよ。誰でもできる
そういえばバトスピ生放送で最後諏訪部さんが踊ってたなww
フリはできてもイマイチTUMIっぽさが足りないんじゃないかと神谷さん。っていうか神谷さん『TUMI』ってご存知なの…?

C「PVの中では見ていると確かに小野君はなんとなくちょっと背徳感があるんだよね」
D「はいとくかん〜??背徳感…?」
C「ちょっとエロいんだよね
本人わかってないww
TUMIっぽさを出すためにはシルフ付録のボディペインティングシール「ド変態」を絶対に人から見せたくないところに貼ればいいんじゃないかと小野さんwww
神谷さん流石小野君と絶賛wwww
ただの変態プレイじゃねーかww 神谷さんの中でのTUMI氏は変態じゃなくエロくて背徳感のあるスターなんだろうかw

ふつスト:虹色蝶々話、PVアイドル・神谷浩史さんにはまた会えますか?


D「出番がきたよ〜!」
C「ウタヒロシさんですね」
D「うたひろしっていうの?(笑)」
歌じゃないと出てこないウタヒロシさん。
そうか小野さんは知らないのか、今年はキラフェス見に行きなよ…!
虹色蝶々はレコーディング・PV・ジャケ撮影完了してる、PVの仕上がりも見たらしい。
PVを見た感想。

C「神谷さんねぇ…ちょっと疲れてんのかな?
D・諏訪「(笑)」
神谷さんいわく『わだかまりをぬぐいさろうぜ』『やっとみつけた、進もう』みたいな曲。
表情の作り方が下手だと、もっと違う表情できたんじゃないかなって本人は反省。
まぁそれを含めて探し中ってことですねとまとめる小野さんナイス。
しかしDGSは小野さんが基本何でも(特に神谷さん関連のことは)全肯定で否定的なことを言わないし、立場や売上とかも似たような感じなので、歌CDの話も安心して聞けていいなぁ。他だと周りも触りづらそうだし本人もあんまり触って欲しくなさそうに見えるんだよね。いいコンビだなぁ。
PVアイドルさんにまた会いたいねぇ。PV全部可愛い系でいいと思うんだ!

ふつスト:「Stories」ジャケ、2人共ギター持ってるけど弾けるの?

ジャケのギターは小野さんフェルナンデスで神谷さんがレスポール持ってたねぇ。


C「まぁねぇ。ギターは弾くものですから。当然ですよ。」
D「女性と同じですよね。俺たちにとってギターって。爪弾くもの?」
諏訪「(笑)」
C「どこをどう触ればどういう音が出るのかみたいなのは」
D「熟知してますからぁ」
C「もう本当にねぇ、女性を扱うかのようにー、抱きかかえてみたりー、寄り添ってみたり、ちょっと乱暴に扱ってみたりねー…みたいなぁーコンセプトです。
一同「(大笑)」
ジゴロww ぶっちゃけ弾けないとwwww CDコンビがモテる俺ら系の話を始めると真っ先に笑い出す諏訪さんは2人をわかりすぎててひどいwww
小野さんは大学の時ちょっとやってたからコードくらいはわかる。ああ、えもらぼで弾いてたよね。


撮影のときに神谷さんにコードを教えた小野さん。
一番かっこいいコードを教えてくれと神谷さん。よくわかんなくて(そりゃそうだ)GかE…?な小野さんww


C「『神谷さん小指はここです』ってぎゅーってやられて
『痛い痛い痛い!そんないかねーよ小野くん!』『ああ間違えました』って」
D「(笑)間違っちゃったんですよね。小指は上いかないからあんまり」
C「ああそれじゃないんだって言って
『だから言ったじゃねーかすげー痛かったんださっきよぉ!!』って、みたいな撮影でした」
D「(笑)ありましたありました」
お前ら楽しそうでええなぁ…(CV.おのまー)
かわいいなこいつらwwww 神谷さんの流れるような罵倒は相変わらずいいものだw
ジャケ写撮影にはまだまだ(かっこよさげに写ってる写真が台無しになるような)お馬鹿な裏話があるらしい。それはCD発売後に。
うわああ気になる。むしろジャケはあれでもブックレットは2人がそういうのをギャーギャーやってるオフショットでいいと思うのよ…!

新曲:Prologue

新曲。あのキラキラした初期のOPインストに歌詞つけて曲にしたやつ。
インタビューで神谷さんが著作権フリーの音源だと思ってたら専用に作ったと言われたって言ってたけど同じこと思ってたw
あれ?結構いい!期待してなかったけど想像してたよりずっといい!インスト微妙だと思ってたのにすげぇな。曲になるもんだなぁ。
しかし神谷さんはこの数年で歌が上手くなったんだかなってないんだか…ww
春っぽいイメージがあるせいか、なんか学園もの乙女ゲーOPぽいようなイメージもあるww

シルフ談話室:ついつい人のここを見てしまうということはありますか?

山本佳奈先生よりおたより。
真面目な話をしてるんだけど心の声が駄々漏れるw 諏訪さんと八木橋くんまでww
神谷さん→共演者の裸見たい。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい…って言ってる時がある。
小野さん→しり。しりの表情を見てる。安定した尻
諏訪さん→生でゲストの匂いを嗅いでいる。こいつ俺に急に惚れて告白しねーかなって思ってる。
八木橋くん→うなじうなじ。あしあしあしあし。
今更だけど、これ視聴者層大半若い女子なんだよな?大丈夫なのww

ディアボイス:D「こんばん白亜紀ー!」

阪口先輩と遊ぶと大体言うww
小野さんが誰かとよく遊ぶ話は結構珍しい気がする。

EDトーク

サトラレ怖い上に結構難しかったw あと諏訪さん一番気持ち悪い。よどみなさがすごいwww 八木橋くん単語を連呼するなww
ゲスト呼んでまたやりましょうw
ある意味言ノ葉ノ花DGS版が残念すぎてすごく良かったwww

Stories
Stories
posted with amazlet at 11.03.07
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2011-03-23)
売り上げランキング: 140