アニメ青の祓魔師・メフィスト(CV.神谷浩史)ver予告PV公開!


http://www.ao-ex.com/special/index.html
青エク予告CM、主役兄弟きてしえみちゃん(CVはなちゃんのヒロイン)を差し置いてメフィストがきたー!ww 流石アニプレ様だw
以前の予告、岡本君の燐も合ってたし、雪男は流石じゅんじゅん!だったけど
あのキャストの中で、声大丈夫なのか一番気になったのがメフィスト神谷さんだったんだけど、聞いた感じ思ってたよりも合ってたw これなら登場してしばらく経てば慣れそうだな。
メフィストはVOMICで大川さんが演じてたけど、威厳ある感じで合ってたので(しかしVOMICはどれも音響監督仕事してんのかってくらい適当だよね…)
神谷さんだと声若いし軽くならないのかな?って思ってたんだけど、神谷メフィストは道化師ぽさが強調された感じになってた。上手い。特に笑い方が合ってるというか悪魔っぽいwww べーやんとかメフィ様とか名実ともに悪魔声優だねw 放送楽しみだなぁ。


どうでもいいけど公式にあるミニゲームが難しい…!>http://www.ao-ex.com/special/game/