ラジオ・きいてますよ、アザゼルさん。第1回 ゲスト:神谷浩史(2011.2.22)感想

「第1回 はじまりますよ、アザゼルさん。…のラジオ♪」

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire
パーソナリティ:小野坂昌也さん(アザゼル篤史役)
ゲスト:神谷浩史さん(ベルゼブブ優一役)
と、いうことで今回より始まりますこのラジオ!記念すべき第1回の配信開始です!
4月にスタートするアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。』を盛り上げていこう!宣伝していこう!という趣旨の抱腹絶倒のラジオです♪
パーソナリティは、アザゼルさんのラジオですからもうこの人しかいない!小野坂昌也さんでお送りいたします。
そして、記念すべき第1回のゲストは、ベルゼブブ役の神谷浩史さんを召喚させていただきました。
第1回から全編悪魔的なノリでの進行に、所々で爆発が起こっております…。
さあ、皆様、『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドにどっぷりと浸ってくださいませな!!

パーソナリティがヤングさん。ゲストが神谷さん。
ラジオスタッフはどうやら絶望放送の座組み(構成作家はTさんじゃなくおそらくピンクパーカーさん@キカチュー)

1回目なのにこの馴染み感www
会いすぎてて今更話すことなんてないと言う神谷さんに2日間離れてたらいっぱいあるとヤングさんw
相変わらずヤングさんは神谷さんが大好物だwww


エコーとかエフェクトがSZBH…てか佐藤Dぽいwww 音の入り方がおなじみだなぁw
ローソンで買ったペットボトルをファミマのゴミ箱へ捨ててやりましたよ!
神谷さんそれ一矢報いてやりましたよ!だww


神谷さんの思うMAXエロは道具使用。道具=バイブww そういえばおしゃ5でもらってたなww
(ドカーン)…のくんが貸してくれるAVは大体そう。
隠れてないw とばっちりで誰かさんの性癖が暴露されてるwマウスNGレベルwww
しかし一番エロいのがそれってまたDT力高いことを…と思ったけど、自分の思う一番エロいことって何だろう?と考えてみたら、順位付けの基準がよくわからなかったのでそんなものかもしれない。その道は求道者が多そうだ。
しかしおしゃ5リスナーだと、ああそこは伏せられるんだーとか何かが麻痺してることに気づくねww でもそっちだと小野くんは完全に伏せるような気もするw


構成作家さんは新人らしい。ピンクパーカーさん(企画厨房)かな。
新人なのにいきなり小野坂さん担当とか可哀想にww
田原さんの構成でも見てみたかったなぁ。


このラジオは雪の日の午前中に録ってる。
午前中からラジオなんてテンションが上がらないだろうとレッドブルを差し入れる。悪い人じゃないんですよ、と延々先輩のフォローをする神谷さん。甲斐甲斐しいな。
ギャラの話は流石に爆発ばっかりでよくわかんない。でもウェブラジオてギャラ安いって聞くよね。
ラップ。おまえのーとかおれのーから大体入るヤングさん。デュラコメンタリーでも言ってたねw
ペンギン好きな神谷さん。フェアリーペンギンがすき。Suicaペンギンの店行けたのかな。べーやんデザインかわいいよね。
神谷さんのしてる一番悪いこと:夜寝るときに猫をリビングにとじこめる。
にゃーさんは寝てると埋めにきて、鳴いておこしにくるw


しょうもない女性声優がやってるラジオ、とヤングさんが連呼。
神谷 「しょうもないってつけないと女性声優って言えないの」
小野坂「…照れ隠しです」
神谷 「そういうとこ似てるよね」
ここすごい神谷さんぽい。
行為を否定するんじゃなく、矛先ずらして理由を指摘して、結果的にフォローになるっていう。
そういうのを先読んで、自然にやるあたり賢いと思うし、いい人だなーって思う。僕にはとてもできないw


ヤングさんは女性の裸を想像するより自分ののこと好きになるシチュエーションを考えるのが好きwww 自分が大好きなんだね…w生きていて幸せなヤングさんw
流石下着を研究してただけある、っておしゃ5ネタwww 高性能な下着って何??寄せたり上げたり機能がすごいってこと?
このラジオは隔週更新で、次のゲストも神谷さん。しかしこんなゆるいゲスト神谷さんはめずらしいなぁw