Pick-Up Voice 2011年4月号裏表紙に神谷浩史+小野大輔「Stories」!

DGSアルバム、雑誌メモ。
あとアニメイトで2人のコメント映像が流れてるらしい。見に行かなきゃ

Pick-Up Voice Vol.40

http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/pick_main.html
2人だけで雑誌(裏)表紙って初じゃない??
折角きれいな神谷さんを作ることに定評のあるピクボなのに、撮り下ろしじゃなくて「Stories」ジャケのバージョン違いなのが残念だけど…!
ピクボ音楽専科社だしギター持たせたら、そらもう得意分野なんだからこんな珍妙な感じじゃなくて、すげーいいグラビア撮ってくれそうなのにぃいい(ぐぬぬ
しかして雑誌もこの2人を抱き合わせで売ると好評なことに気づいているようです。いいことです。もっとやれ!

ボイスアニメージュ 2011 SPRING

http://animage.jp/column/col_13/col_13_main.html
ボイアニ。裏表紙が神谷さん。
スペシャルグラビア&インタビューにDGS 神谷浩史小野大輔


デュラでも考えてみれば2人声優雑誌表紙も、2人でコメンタリーとかもなかったんだよね意外に。
まぁスケジュール合わせるのも大変…なんだろうか。

Stories
Stories
posted with amazlet at 11.03.07
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2011-03-23)
売り上げランキング: 140