マクロスFラジオ 第151回(2011.2.18放送分)感想

マクロスF○∞△第19回「マクロス 老けた?」(中村)

中村「まくろしゅ!ふけた?(老人声で)」
老人声にのっかる神谷さんww
わたし中村さんの老人声というか演技が意外と嫌いじゃないw
いつぞやのマクロスラジオで中村神谷で延々じいちゃん声やってた時に「村はもう終わりじゃあぁああ…」って言っててすごい笑った覚えがあるw

マクロス・カウントダウン♪「あなたの好きなデュエット曲」前半

5位:HEART & SOUL(EMILIA with BASARA NEKKI/マクロス7
4位:小白竜(早乙女アルト&ブレラ・スターン/マクロスF
3位:星間イヴ(ランカ・リー中島愛シェリル・ノームstarring May'n/マクロスF


4位にFの超時空デュエットなアレが入ってる。めずらしい
中村「なんかひとつ聴いたことあるなって」
忘れないでww
アルトとブレラの小白竜の裏話。
やたら明るいブレラが気になる神谷さん。ぱっぴーが歌ってからキーチェックがきたのでこうなったと。ぱっぴーはマクロス楽曲好きだからきっと気合が入ったのだろうとww
この曲ぱっぴーにつられてるよね中村さんww 最初聞いたとき、聞き分けできなかったw

放課後☆娘々倶楽部

今週の高2リアクション:確定申告しなきゃ!
おまえバイトでいくらかせいでんだ高校生なのにw 103万?130万だっけ。

マクロス・カウントダウン♪「あなたの好きなデュエット曲」後半

2位:突撃ラブハート(FIRE BOMBER/マクロス7
1位:ライオン(シェリル・ノームstarring May'n、ランカ・リー中島愛/マクロスF


納得の一位、2位。定期的にボンバー師匠を見ると安心するね。
まめぐのライオン裏話。リリース当時メインちゃんと2人でカラオケ行ったら隣の部屋からライオンが聞こえてきたと。
2人でカラオケとか豪華だなぁ!
神谷「呼んで〜!」
中村さんはたまにカラオケ行ってぼーっとしてるらしい。待ち時間とか。

まくろすがいっぱい

ケーキきたー!かみやさんのときと違うケーキらしい。
メッセージ:ハッピーバースデー ごじゃっぺ 中村さん
ごじゃっぺは確かに最近あんま聞かないなw
中村「19歳になったの」
神谷「俺にマーダーライセンスがあれば」
中村さんまでそんなことをwww神谷誕の時とかぶせネタw


こないだ神谷さんは36歳に、2月20日に中村さんは31歳に。
神谷「5歳違うんだ!お前なんだそのふてぶてしさ」
中村「まぁまぁ」
ふてぶてしいw 確かにあんま5歳違うように見えないよなぁw 神谷さんが若作…声の効果もあって若く見えるから?
あーでも、わたしも5歳上はあぁそうなんだって感じだけど、5歳下って言われると若!!って印象持つね…
ともかく、中村さんお誕生日おめでとうございます!36歳がいると31歳ってすごく若く思えるねwまぁ21歳もいるけどww
さて、次回は映画後編上映直前の放送だね!