改蔵&絶望先生BDテーマソング発売決定・野音でライブイベントも開催

改蔵絶望先生テーマソング同時発売、野音でシャフト祭も(コミックナタリー)

http://natalie.mu/comic/news/45357
久米田康治原作のアニメ「さよなら絶望先生Blu-ray BOXとOVAかってに改蔵」のテーマソングが、4月23日に同時リリースされることが決定した。
4月24日には東京・日比谷野外大音楽堂にて、2作品の発売を記念したライブイベント「咲く乱状態in日比谷野音2011」の開催が決定。

なんか盛り上がってキター

さよなら絶望先生 Blu-ray BOXシリーズ テーマソング「メビウス荒野〜絶望伝説エピソード1」

Blu-ray BOXシリーズ テーマソング』ってOP映像とか新規でつけるのかな?CDは別売りみたいだし。

かってに改蔵 主題歌マキシシングル「かってに改造してもいいぜ」

  • アーティスト:水木一郎と特撮
  • 発売日:2011年4月23日(土)
  • 価格:定価¥1,200
    • 描き下ろしジャケットイラスト(予定)
  • 収録内容

OP主題歌1曲/カップリング1曲/各off vocal ver. 計4曲収録

まさかの水木アニキと特撮…!wこれは激しそうだwwwww
でもやっぱ絶望とちょっとかぶっちゃうので、個人的には畑先生が言ってたピロウズを期待してた…そういやスケダンでもファニーバニー使ってたなぁ。

SCR×SHAFT ANIMATION THEMES LIVE 「咲く乱状態in日比谷野音2011」

http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html
各作品の主題歌MAXIのリリースを記念して、発売翌日の4/24(日)も、日比谷野音での大型イベントの開催が大決定!!
大槻ケンヂと絶望少女達水木一郎の出演はもちろん、シャフト×キングレコード作品の主題歌を担当した、豪華アーティストの出演も決定!!
一夜限りのスペシャルLIVEをお見逃しなく!!

うわーいいな!行きたいなー!
シャフト×キングレコード作品って他にもいくつかあるけど、シャフト×キングレコード×くめたん作品限定のライブイベントってことなのかな?
しかしこのイベント、別にBDとOVA買った人だけ抽選でとか、CD買った人だけ応募できるとかじゃないんだ…??
まぁ情報解禁したら各通販サイトとかで、ちゃんとサムネとタイトル出して買えるようになってないあたりとか、絶望BDページとか改蔵OVAページにCDのこと何にも載ってないあたりはいつも通りだなぁと思ったりw …キングレコードは商売が(ry
そしてこのイベント映像もどうせBD-BOXの最終巻とかOVAの最終巻につかないんだろうなぁと予想させるところがいつも通りwww
ところで!一応懺のEDだった「暗闇心中相思相愛」もライブでやるよね!主演K氏歌うよね?ww 何なら絶唱でもはっぴぃ☆なんちゃらでもいいよ!w

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX
キングレコード (2011-03-23)
売り上げランキング: 423