神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜202話「神谷さん、これうちの母親からです」(2011.2.19)感想

OPトーク

上海でアニサマなうな小野さんが何故かいるよ。その正体は…ルパン真似ひどいww
海外は行ったことあるけど仕事では初めて行くらしい小野さん。
あれ、ちょっと前にプライベートでも行ったことないって言ってた様な。
ちょっと気になったので調べた、2010.10.17放送の第184話(ナマステ先輩の再登場回)で海外行ったことないって言ってる、てことはこの4ヶ月位の間に海外旅行したのかな小野さん、忙しそうなのに。お正月にでも行ったのかしら。


ライブで動きやすい格好しなさいよ、と言う神谷さん、カーチャンかww
わたしもアニサマ、ニコ生で見てたけど楽しそうだったね。アンサーの生歌に心底ハラハラしたけどww
小野さんはジャンプで失敗しなかったけど福山さんが同じようなことやってたねwメインちゃんと福山さんで突撃ラブハートは燃えたなぁ。

タイトル「神谷さん、これうちの母親からです」

ママDから神谷さん(誕生日)と番組(200回記念)へお酒が届きました。
一升瓶が2本とか栗焼酎とか相変わらずママDすごいなww あれお手紙は読まないの?カット??
C「ありがとう、はつよママ」
かわいいww
飲酒放送回避した。イベの打ち上げで飲みましょうと。
まぁ飲酒放送はおしゃ5で散々やって食傷気味ではあるのでいっか。DGSだと神谷さんはそんな飲まない気がする。お酒入った小野さんが回せるとも思えないし。
神谷さんの飲酒ラジオなら絶望放送の時が一番おもしろかったなぁ。DGSは小野さんがおはぎ推し…だった…?…夢か。

A&Gカレンダーの話

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=26595590
あ、やっぱイッツショータイムなんだあれ。ジャンピング変態紳士から変態を取って英国紳士風。ポーズがあのポーズなの?w
特番に出てくるロケ芸人とかドサ周りマジシャンみたくも見えるけどww
早く届かないかなーカレンダーの発送にCD+DVDが…合わせて発送されるんだよ…それはわたしの申し込みミスだけどさ…

ふつスト:イベントの話

イベント難民がたくさん出る中で………いきなりのキャパ5000におののく2人。
申し込み人数を考えれば横アリでもいい位だろうけど、いきなりイベント運営にも慣れないだろうに一応パシフィコにしてくれたのはありがたい…んだろうな。
チケット取れなかったので、もういいや(やさぐれ)…DVD…
グッズ制作の話。やっぱTシャツ?物販もすごいことになりそうだけど大丈夫なのかな。

シルフ談話室:運動してますか?

あらすじは雅恋コミカライズ、神谷さんがやったのってゲームだとCVゆうきゃんの役だよね。神谷ボイスだと無駄に受け受けしくなるな。
初登場なのでシンプルのおたよりらしい。確かに作家さんが段々と捻ってきてる感じはあるよね。てかそれ以上に作家が問題挿げ替えたり置いといたりするしなw
食欲旺盛で太ってきたらしい神谷さん。自炊続いてるのだろうか。


今から運動します。
ラジオの収録中だけど20km走る、お台場まで行ったw 小野さんがずっとハァハァしてるwメロス思い出すなw
20km走ってきた体でおたよりに答える。もっかい20km走る。おたより読んで更に20km wwこの企画何だ…?
疲労して言葉がおぼつかない2人wハ行多いw
40km時点の小野さんが面白かったwげっそりしてる様が浮かんでw ハイボール美味しいよね。

Dear Voice:「グランドクロスグランドクロスグランドクロス!」

小野さんが今までにないテンションでディアボイスって言ったww

EDトーク

60キロ走ったけど仙豆を飲んで元気になった2人ww
仙豆は最後の一つだったから殴り合いで取り合ったけど分けたとか、収録時間が12時間を超えたとか、皆が黄色いTシャツ着て迎えてくれたとかw
神谷さんはよく口がまわるなぁw でも今回も企画オチがなかったよ…諏訪さんKOKATSU…?
提供読みwww 小野さん気に入ったのかw

隙間、相変わらず軽い物を女子的に持つ神谷さんと、重いものを男子的に持つ小野さんになごんだw