神谷浩史・入野自由のユニットのイベント『KAmiYU in Wonderland 2』夏に開催決定

Kiramuneレーベルが贈るライブイベント『KAmiYU in Wonderland 2』開催決定

http://kiramune.jp/event/kamiyu2/
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1298031522
入野自由さんと神谷浩史さんによる音楽ユニット「KAmiYU」のライブイベント『KAmiYU in Wonderland 2』が、8月7日(日)に神奈川、8月28日(日)に大阪で開催されることが決定した。昨年の『KAmiYU in Wonderland』では歌やトークをはじめ、豪華ゲスト陣とのコラボレーションが大きな話題を呼んだ。今回開催される『KAmiYU in Wonderland 2』も注目必至のイベントとなりそうだ。

かみゆまたやるんだ!しかももうチケットe+で受付なんだ。夏のイベントなんて先の話なのにね。
神奈川は横浜、神奈川県民ホールだって。ちょっとキャパ上がってる。
…ところでチケ高くね?7350円て邦楽ライブならアリーナで特効飛ばせるよ?グラロデ武道館の金額だよ?
自由くんとかの個人ライブが5000ちょいで、鈴さんとか大体ランティスとかの男性声優ライブの相場がそれくらいなのに…このイベに一体何が…w
まぁ神谷さんががっつりイベやるならこれでもチケットは倍率すごそうだけどさぁ。はい神谷費神谷費。
気持ちはわからなくもないけど、お行儀の悪い商売というか、稼げるところで補填しようぜ!って目に見えるのはなんか嫌だなぁ。このレーベルはいかにして神谷浩史をノセて稼げるかが命題になってそうww
しかし最近うっかりカミユDVD(とても良かった!)買っちゃったわたしとしては申し込むけどね!神悠はまだですか!ww

link-up(豪華盤)(DVD付)
link-up(豪華盤)(DVD付)
posted with amazlet at 11.06.22
KAmiYU
ランティス (2011-08-03)
売り上げランキング: 295
link-up
link-up
posted with amazlet at 11.06.22
KAmiYU
ランティス (2011-08-03)
売り上げランキング: 26720

今年のキャラホビは8/27、28らしい。8日に大阪でかみゆイベってことは、キャラホビDGS公録が今年もあるなら27(土)かな。