さよなら絶望先生(24)/久米田康治 感想

『忙しい』を満喫する先生と、2のへの夏休みから体育祭までを収録。
六日の菖蒲、十日の菊。何事もタイミングを違えては逝けませんが、絶望先生に賞味期限はございません。
今巻はオマケ企画がちょっとだけ増ページ♪ ほんの少しだけ違ってー24巻も-素敵ー♪

奈美ちゃんはすっかり食いしんぼキャラにw河童に対してツンデレるカエレがかわいいww
菊祭りの花の回の画面構成がすごい。ページ構成とかコマ割はほんときれいだなぁ、とか感想としては色々あるんだけど
……やっぱ一番インパクトあったのは紙ブログだった。
小学館(サンデー)に対して言及しないんだとか、櫻井さんが褒められてるんだか汚されてるんだかわからないとか、いきなりフツーに構成Tが出てきたのもびっくりしたけど、
前田君!!おめでとう…!
なんか担当さんが変わったり前田君が婿入りしたり改蔵がアニメ化したり、月日の流れを感じるね。


…壁のシミじゃないといいよね…