神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜196話「おかんハーレー4コマデビュー」感想

重大発表、クリスマス、ゲスト:遊佐浩二と続いた最近のDGS、ようやく通常回。
映画上映が小野さんの故郷の高知でも決定。
高知の劇場にハーレーが集結w ヘッドなママDが引き連れてくるらしいww
D「ざけんな、そんなわけねーだろ(笑)」


もうすぐ番組200話と神谷浩史生誕祭。DGSグランドクロスに突入!グランドクロスは小野さんのアクション付きww
グランドクロスは不吉な出来事らしい。
C「地球が滅亡ってことは、番組が滅亡か神谷浩史が滅亡かどっちかでしょ?」
D「いや間を取って神谷浩史宅滅亡」
C「ふざけんなよ!!」
神谷ハウスにこだわる小野さんww 神谷さんの小気味いい罵倒が今夜も響くねw
火災保険、改造?劇的ビフォアアフターww

タイトル:「おかんハーレー4コマデビュー」

※シルフ2月号DGS響。おかんはあんなんじゃないらしいw

ふつスト:DGS響4コマ感想。おかんハーレー反則です。

道頓堀から通天閣のポーズはさーやオリジナルだったのかw イベントで是非やってほしいw
おかんハーレーは誰に向けたネタなのかと神谷さん。普通の人には確かに意味が分からないw
C「これ僕と小野くんと中村悠一だけだよね面白いの」
今月のシルフは1ページ目からDGS映画主演以外の舞台挨拶レポなのにwww小野さんのたこやきで始まる雑誌に何を今更w

ママDはあんなんじゃない、全然似てない。上品なお母様らしい。小野さんに似てるんだっけ。
本人に確認が来ないシルフ掲載内容。何ごとかに憤る神谷さんw続きは後で!w

DGS映画高知上映を知ったママDメール

DGS上映決定を知って超うれしいMAXです』『ハーレーに乗ってお礼に参上せんといかんね。ハハハ』
C「はつよお母さんにはかなわんねww」
D「素ですからね、これ」
ママDノリノリすぎるwwwww かわいいなぁwもう今週のママDコーナーがあっていいよwまくらじ的な感じでw
息子DはスベリストなのにママDはおもしろだろうと感動だろうとスベリ知らずだなぁww

ブラコンゲームのキャスト発表

兄弟全員のキャスト+ペットのCVがシルフで発表に。小野さんの役は昴。神谷さんの役は…


C「当然お手元にお持ちの方はわーってなってると思うんですけど。
 多分一番わーってなってるのは世の中で僕です。
諏訪・D「(笑)」


兄弟の中のCVに神谷さんの名前がありません。ページをめくると…
C「ジュリ役(CV.神谷浩史…リスだよ?
諏訪・D「(大笑)」
ペットのリス、ジュリ。かわいいw>(http://www.otomate.jp/bc/


D「これ、神谷さん知らなかったの?」
C「知りませんでしたよ。知らなかったよ!
D「今日の今日まで知らなかったと(笑)」
C「そう、過去にね、リスやらしてみたいなこと言ってたじゃん。
 あん時に実はもう決まってたんでしょ!?言っといて!」
D「今日聞いたところによるとそうなんですよね」
C「知らなかったんだもん、ほんとだから」
あのページ構成は読者にビックリ+本人ドッキリだったんだなww


C「”リスでゲスよ。うえっへっっへ、お金が大好きでゲス”って言ってたじゃん」
D「知ってたらそんなこと言えないもん(笑)」
ブーメランww 神谷さん自分リス役ってわかってるだろうに、なんであり得ないだろうけどみたいな体で話してたんだろうと思ったけど、まさか知らなかったとかwwww


C「もう(絵が)可愛らしすぎてどうしたらいいかわかんないもん!


神谷さんがガチ動揺wwwwそりゃそうだwキャラ作りを楽しみにして待とうww
しかし誌面で役発表とかw怖い業界だwwwてかそんなのアリなの?w神谷さんシルフ編集部に恨みでもかってんじゃねww
いやーしかし、神谷さんはほんと持ってるなー、おもしろい人だww
とりあえず、今年の神谷さんはリスとかメフィスト(青エク)とかべーやん(キャスト変更なければ)とかイロモノ多くて楽しみだなぁ。

シルフ談話室:ぺぷ先生のガチャピンシリーズw

小野さんが神谷さんをぶったぎって進行した!珍しいww
C「あぁ、ぷーぺーってガチャピンの奴か」
神谷さんはガチャC回がトラウマすぎるw


ガチャピンシリーズに負けないチャレンジ!2人あべこべでラジオ!

神谷浩史(CV.小野大輔)と小野大輔(CV.神谷浩史)によるDGSをお届け。

お互いのイメージする相方の体で、今回のOPトークをやりますよ。


D「俺の神谷さんはこうだっていうのをここで表現する…」
小野さん誤解を招く発言www


神谷浩史(CV.小野大輔)「こんばんわー神谷浩史です(おとなしめ)」
小野大輔(CV.神谷浩史)「もすっ!(ややぴろし)小野大輔です!」
おお。少し声音が違う…ような…


小野大輔(CV.神谷浩史)「神谷さんどうしました?いつもみたいに…」
神谷浩史(CV.小野大輔)「いつもみたいに…、あーモテてぇっ!モテてぇっ!あーモテてぇなぁ!
小野大輔(CV.神谷浩史)「!神谷さん大丈夫ですか?俺のおいなりさん食いますか?
神谷浩史(CV.小野大輔)「おお〜…いいよいいよ、今はいいよ」
小野大輔(CV.神谷浩史)「おいなりさんどうですか。俺のおいなりどうっすか?」
神谷浩史(CV.小野大輔)「顔!
小野大輔(CV.神谷浩史)「(笑)」
このかみやさん(小野さん)はひどいwwww


小野大輔(CV.神谷浩史)「あーでもおかん免許持ってないんで(笑)」
神谷浩史(CV.小野大輔)「あーモテたい。(唐突に)この豚野郎!
どんな人だwwwww


神谷浩史(CV.小野大輔)「あのさぁ。……でさぁ…
小野大輔(CV.神谷浩史)「(笑)大丈夫で、神谷さん大丈夫…(笑)」
神谷浩史(CV.小野大輔)「あーはなざわかなちゃんがゲストに来ないかなぁ」
小野大輔(CV.神谷浩史)「またはなざわかなちゃんって。言いすぎですよ!」


なんだこれwww”神谷さん”がゲシュタルト崩壊しそうww 小野さんすごい棒読みというかしどろもどろなんだけどwww
神谷浩史生誕祭のアイデア出しをさせられる小野大輔(中の人:神谷浩史)w
料理の鉄人的なの。神谷浩史を劇的ビフォアアフターして人気女性声優にアプローチw
それか神谷さんの車爆破。すごいな小野さん!!(中の人:神谷さん)身を削るような役作りだなww


C「お前!お前なに!?かんっぜんにキョドってるじゃないか!」
D「もうねぇ、すごいの。覚えてないの全然」
終了。すごい怒られてるwww小野さんひどいwwwww


C「神谷さんなんとかしてくださいよ、みたいな目で見んなよ、俺を。おまえ神谷さんの立場なんだろ!」
D「そうなんですよねー、俺が神谷さんだったんですよねー」
C「こんな不安になる番組はじめてだよ」

聖誕祭について考えて、血圧高くなり過ぎで貧血起こしそうになっちゃったとかww 落ち着けw


C「モテる格好って言った所で、諏訪勝がこれはキタ!みたいな顔したから、やっべーこと言ったなとは思ったんだよ。でも小野くんを演じてる以上、突き詰めなきゃいけないじゃん
ああ、高すぎる役者としてのプロ意識が思わぬ墓穴をwww 覚えてろてめぇって諏訪さんに言ったww
しかし本人的に言いたくないことより役作りを優先する神谷△、浩史マジ役者!その真面目さが生んだ悲劇ww
諏訪さんも確かに巧みだとは思うんだけどw まさかこんな結果になろうとはw
生誕祭、きっとドS構成作家なら、今回の発言からどうしてこうなった的斜め上企画を用意するだろうと期待しておこうw

Dear Voice:C「君のメロンヌ食べてもいいかな?」

ディアボイス神谷さんのひどいキャラは100%たむたむのせいらしいw たむたむGJ!w

EDトーク

小野大輔のイメージする神谷浩史のラジオまわし。

  • 急に辛辣な言葉を言う
  • モテたい
  • 顔!ってツッコむ 
  • はなざわかな(ひらのあや、みずきなな、が入る場合もあり)

以上です、ってwwww


多分、神谷さんが思う小野さんは、顔芸・リアクション・神谷さん神谷さん言ってくる・敬語が軽い・説明下手・土佐弁なのかなww
何だかんだ言いつつ特徴は捉えてるのな…お互いww

隙間写真

隙間の小野さんのグランドクロスが全力すぎるwwと思ったら、談話室の神谷さんが大変なことにwwwwww

諏訪さん笑いすぎだと思ってたけど正しいよwwこれは笑うわww
神谷さん身体張りすぎwww 必死すぎだよww もうだいすき!ww


しかし今回、おかんハーレー→グランドクロス→ママDメール→リス役サプライズ→あべこべDGSと次から次に爆笑ネタがくるすごい回だったw 神谷ヒロシの受難だなw 感想やたら長くなっちゃった。
重大発表やゲストより通常放送回が面白いDGSクオリティwwww
しかし今回の談話室のストーリー紹介の締めとか、あけおめボイスもそうだったけど、もうこの二人コンビ芸人だなw

Stories
Stories
posted with amazlet at 11.03.07
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2011-03-23)
売り上げランキング: 140