マクロスFラジオ 第145回 感想

マクロスF○∞△第13回「マクロス フェレットのものまねします」(なかむら)

あのマジシャン風なランカは「魔法少女パステル」なの?
ねんぷちかわいいよね。白黒シェリルのねんぷち付き前売り券ほしい。

マクロスカウントダウン「ドライブでかけたい曲」前半

このランキング、突撃ラブハート入りすぎじゃね?w
井上喜久子、17歳です」→「おい、おい!(^▽^)/」
神谷浩史、18歳です」→「おいぃ(# ゚Д゚)ノ」wwww
神谷さんは最近なんで18歳て言うの?w誕生日に向けての布石なの?w 
フェレットの真似した神谷さんww
やった放課後オーバーフロウかかった!短いけどw放課後オーバーフロウ好き。サビで 「放課後別れたら 明日は もう逢えないかもしれない」て言ってることを知ってなんか俄然好きになったw

放課後娘々倶楽部

放課後にゃんにゃんの冒頭は毎回やってなかむらさんの心を折ればいいのにw
お母さんにお年玉貯金wwww おかあさんネタ好きだな中村w ここのコーナーの中村の輝きっぷりは異常w
美星学園裏の池の主。それってバジュラ的ななにかじゃねという話に、それだと行ったら帰って来れないのに「おまえいけよ」と言われる中村w

やっぱあの新ビジュアルの破けた軍服シェリルさんはいやらしいかっこなのかw (中村的に)
後ろでアルトくんの燃えてるバルキリー。誰も安否を心配しないアレかww

マクロスカウントダウン「ドライブでかけたい曲」後半

おおーこのランキングでユニバ初めて聞いた気がする。射手座といいスピード出し過ぎちゃいそうだねw
神谷さんの車の助手席に某関西弁の先輩が乗ってた時の話w
曲をかけてくれと頼む、滅茶苦茶見てるらしいヤン…某先輩w

マクロス愛の劇場

予防接種!ちょっと前ならBLネタだったろうに…!
諭すような「アルトぉ?」にもえてしまったくやしいww駄目ミハなのにw
ナースシェリルみたいなー。エロいのかなぁ。

マクロスがいっぱい

中村がフェレットの真似した?w
ナマステ先輩からがっついてる感じを抜いて神谷社長を足すと監督になるよなw
もうすぐ放課後オーバーフロウの発売だけど特集とかやるのかな。あ、あと神谷誕もあるっていうか、そろそろ劇場アフレコあるはずだよね?

放課後オーバーフロウ
ランカ・リー=中島愛
flying DOG (2011-01-26)
売り上げランキング: 61