新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。
ここのデザインを変更しようと思いながらここまで来てしまったので、今年はブログのデザインをちゃんとしたものにするのが目標です。
内容は変わらずマイペースにおたくごとを書き綴って行ければなぁと思います。というかほぼ某氏のことが中心なブログになってるけどw
そういえば年末に地元で牛久映画2回目を見てきました。東京でもないのにディアなボーイやディアな初老の方がいたw もう一回くらい行きたいな。
あとはパシフィコイベが当たれば今年悔やむことはもうないですなwww当たるといいなぁw


ブログもそうだけれども、個人的に今年は去年よりインプットもアウトプットもより活発にできたらいいなぁと思ってます。とりあえず支部で2.5次絵用のアカウントを取った(そこなの?)
あとはアクティブに、色々やったり、行ってみたりしたいなぁと。なんとなくやる気です。
楽しいことがたくさんある幸せな一年になるといいなぁ。