シルフ12月号付録DGS響ドラマCDトライアルエディション「僕のおいなりさん編」 感想


トライアルエディション版をドラマCD本編の後に聞いてやりましたよ。。。!(Amazonの配送の関係で)
内容は神谷・小野で挨拶、ドラマCDの出だしをちょっと聞けて、オマケトラック。

コメント、浩史は別録りでもツンがぶれない! なにこのコンビ芸w仲いいなぁ君ら…w
小野君がいないから録り辛かったと言って、無茶ぶりしまくる神谷さんがすばらしいツンデレ芸。


「僕のおいなりさん編」は個人的にドラマCD本編より結構面白かったというか、多分オマケなのもあってキャスト陣の悪ノリがひどくて楽しかったwww
しかし個人的にはおいなりトラックのヒロCがややBL風味なのは何故なんですか神谷さん…!わたしの耳が腐ってるせいなの…?((((;゚Д゚))))
語りとオノDに追い詰められたときの声がなんだか…なんだかアレな感じに聞こえます!!そのオノDもややシズちゃん入ってるけどw サービス?おいなりさんだから??w

それにしても、いつも思うんだけど響って女の子絡まないで、CDコンビがわーわーなんかやってる方が面白いなぁ。けどそうすると響じゃなくてただのDGSだよねww


シルフにキャスト4人のインタビューも掲載。
演じてて難しかったところの神谷さんと小野さんの解答が好対照すぎて笑った。いいコンビだ。


そういえば、腐女子っス!の男性陣キャストも「売名行為キャンペーンでおなじみ」小野・神谷とこにたんらしいww(女性陣はまだ未定)鳩よ…w


ところで本編、さーやぁああああ!!;
今回このページ数で次回4コマスタジオとか大丈夫かさーや…!
でも実はストーリーマンガな本編より4コマの方が好きだからちょっとうれしい。
いいよいいよ4コマと猫にんげんせんせい先生のラノベで(彼もすごい忙しそうだが)掲載かせいでいいよ。でも響の作画はずっとさーや先生でお願いします。


あと次回シルフはブラコン表紙でなんか発表。あの双子はやっぱ人気なのかしら。声つくなら是非…お願いしますw