マクロスF コンセプトアルバム「cosmic cuune(コズミックキューン)」収録内容

http://www.macrossf.com/news.html#news_21
11月24日に発売されるアニメ「マクロスF」コンセプトアルバム「cosmic cuune」の詳細情報が到着しました!

こっちも楽しみー!フロンティアスターズはガヤ参加とかかな。
なんか歌のほうに声キャスが来るのは不思議な感じ…っていうかこのメンツもしかしてクリスマスライブに来るのかな…!?
だってここナナセとかルカとかオズマとかいないのにオペ2人いるとか(もう一人は綾ちゃんだからなぁ)妙な人選だし!
ミシェル・ボビー・オペ子2人は未発表だよね…神谷さんは毎回追加で足されてるような気がするけどw


↓娘クリも楽しみ!

http://www.macrossf.com/news.html#news_13
娘娘クリップ集、略して「娘クリ」。数々の名曲を生み続けている「マクロスF」初のMUSIC CLIP集、ついにリリース決定。
あの曲から、この曲まで……、新作映像を存分に駆使したスペシャル映像、他にも趣向を凝らした内容で、ふたりの歌姫を存分に満喫できるぞっ。
曲間には、新作映像のランカ&シェリルのインタビュー映像やランカのCMを収録。新規3Dモデリングキャラクターに、中島愛&May'nの振り付けモーション・キャプチャーを採用した楽曲も収録。

収録内容(順不同)

ランカCM

  • スターライト納豆
  • 開拓重機
  • だるまゼミナール
  • ニンジーン Loves you yeah!