DVD11巻特典「すばらしい日々」<折原臨也>視聴開始

http://www.durarara.com/dvd/dvd11.html
DVD vol.11(完全生産限定版)特典キャラクターソングCD「すばらしい日々」<折原臨也>の試聴がスタート!
まさに臨也!という雰囲気で歌い上げています。お聴き逃しなく!

カバーの原曲はユニコーン
この歌カラオケでも結構歌うし好きなので、奥田民生さんのあの独特な歌が(神谷さんの歌唱力的にも)どうなることやらと、想像上では「ひろしインカラオケ」みたいな感じだったんだけど、意外とちゃんとww臨也…かなw
神谷さん歌上手くなったよねw ちょっとダウナーな感じが臨也っぽいww
一人だけ選曲がマジなのは空気読んでないかヒトカラなうな感じがしてテラいざやwww
まぁユニコーンは中の人リクエストだったらしいけどね(↓大森監督のツイッターより)
はやくフルでききたいw