神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜183話「『DearGirlは眠らない』オリコンデイリーチャート10位」感想

のっけから変なテンションで秋トーーク
静雄のサングラス着用、アスキーさんが2人に用意したとかww 気をきかせすぎww そういえばヒロCストラップはもらえたんだろうかw

ファミ通TVも終わり(´・ω・`)おしゃ5も収録週がズレたっぽく映像撮りがないせいか、ゲーヒーなCさん。
目の前の人はMAGで映像撮りあったのに枯渇T着てるけどな!

ふつスト:ディアガールは眠らないの話。

サンバ。結構普通に録ったけど、浮かれてるように聞こえると。
音楽の効果もあるだろうけどそれって2人の腕もあるんじゃないかなぁw

告知:DGS劇場版大阪・梅田シネリーブル、名古屋・センチュリーシネマで公開決定

DGS映画上映追加決定!ええなにすごいぞこれは!
でも名古屋とか大阪でもレイトショーオンリーなのかな。求む続報。
あと公録でごにょごにょ言ってた舞台挨拶やりたいの件はどうなったのきっちりしなさい!

シルフ談話室

今までに色々やったどうぶつ。
神谷さんのやる表面のキャラ作りに対して妙に計算高い(腹黒い)くて可愛げをぶち壊してるキャラがかわいいと思う(複雑)
リスとか、妹ヒロ子とか、ナマステ先輩とか。


今回の談話室は小野D(ディレクター)が神谷ちゃんに無茶ぶりします。
作家はもう色々放棄しすぎですw
神谷ちゃん=ちゃんかみ。
ひとりトークとか、無茶ぶりとかの前に「俺こういうの本当だめで…」と本音半分の保険とハードル下げを忘れないCさんww
怪しいディレクター、無茶ぶりと見切りが駄目すぎるwwww
小野さんは基本神谷さん全肯定だからなぁw
神谷さんに歌わせようとしたのはGJだけど(そして歌った!)そこで切るのぉおおお
大家さんの話が気になる…相変わらず瞬間日記にネタ帳をつけるCさんがA型芸人。


ED。神谷無茶ぶられ回にしては、神谷さんがダメージそんなうけてない…!
(ダメージうけてる時の弱々しい高音が大好きなの!)
次は諏訪さんあたりからドSダメ出しをしてほしいよね。

そういえばDさんの枯渇Tには触れなかった。来週触れるのかしら。


▼今週の地味なポイント
・CさんはAKBなら柏木由紀ちゃんが好き。

Dear Girlは眠らない
Dear Girlは眠らない
posted with amazlet at 10.10.10
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2010-09-29)
売り上げランキング: 304