Dear Girlは眠らない/神谷浩史+小野大輔

ラジオ「神谷浩史小野大輔のDear Girl~Stories~」新OP/EDテーマ曲をお届け!

神谷浩史”と“小野大輔”がストーリーテラーとなって「親愛なるラジオの前のたった1人の『アナタ』のため」(Dear Girl)に物語を届けるラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」(文化放送:毎週土曜 25:00〜25:30)の第3弾目となる新OP&ED曲をカップリングして発売決定!

  • Dear Girlは眠らない:ラジオ「神谷浩史小野大輔のDear Girl ~Stories~」新OP曲
  • 軌跡:ラジオ「神谷浩史小野大輔のDear Girl ~Stories~」新ED曲
  • Dear Girlは眠らない(off vocal)
  • 軌跡(off vocal)
  • Dear Girl Samba

DGSの新OP&ED。オリコンデイリー5位!番組外でほぼ宣伝なしでこれはすごい。
でもアニスパとかレコメンとか2人で出てほしかったな…小野さんのスケジュールが取れないか…

「Dear Girlは眠らない」

歌詞>http://www.kasi-time.com/item-50095.html
勢いあっていい曲なんだけど歌詞がwww歌詞がDS(どうかしてる)www
作詞の方はほんとDGS聞き込んでるんだろうなぁwというww 小野D「カタいケツい」とかww
最後の「遥か高くビッグに一番輝くときまで」がなんかアホの子っぽくてお気に入りww

「軌跡」

歌詞>http://www.kasi-time.com/item-50096.html
文句なしの神曲すぎて…!前奏のピアノ音からもう…何も言えねぇ!w延々ヘビロテしてるw
電車とか夢モチーフなのがいいなぁ。朝の駅のホームで朝日が差し込んで眠いけど清清しい雰囲気を思い出す。
土曜のラジオ聞いて笑って月曜またがんばろうって思うリスナーを後押ししてくれるようにも聞こえるし、
DGは眠らないが夜に新橋でw飲んだくれてわーわー言ってそこでビッグになるぜ!とか夢語って一夜明けた朝みたいな感じもするwww
小野さんの「つらく悲しくても 何度手放しても」が好き。2人の歌声が柔らかくていいなぁ。神谷さんの歌声って抑揚というか同じ音量で発声する?のが上手さは別として妙に癖になるww
「軌跡」と書いて”ストーリー”と読むんだぜ!「告白」は”かくほ”だったねww

「Dear Girl Samba」

ひどいwwwwwwwwwwww
軌跡のじーんとくる余韻が最初の小野さんの台詞でぶちこわしにwwww
色んな台詞がサンバパロディになってるのと、もうサビ歌いながら笑っちゃってる2人に吹いたwww
DGサンダーのパロでディアガールサンバーなのかしらww 諏訪さんもほんとDSww

ジャケット写真

今回ジャケ写がドワンゴ売りにきたな!って感じでかっこいい。。。!
熱愛たすけてはスタイリングもデザインもひどかったけど、今回頑張ってる!w こっちの写真でケータイきせかえ作ってほしい!
個人的にはCD裏の写真がすごいツボだったww CD外した部分の写真で、2人の手(というかマイク?)のアップで手首の細さの違いに戦慄した。。。!
神谷さんが右サイドの髪編みこんでるの珍しい〜かわいい。


いやしかしこの2人は相変わらず歌(というか声?)の相性もいいなぁと感心。
今までで一番3曲の落差が激しくて、DGサンバに至ってはジャケ詐欺のレベルだけどw良いCDでしたww
また来年も曲変わるのかな〜だんだんと各方面にクオリティが上がってくようなwww

Dear Girlは眠らない
Dear Girlは眠らない
posted with amazlet at 10.09.30
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2010-09-29)
売り上げランキング: 104
おすすめ度の平均: 5.0
5 おもしろくて、しっとり聞き入って、笑えるCD
5 最高です!