神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜181話「凱旋門からエッフェル塔!」感想

凱旋門からエッフェル塔!」

今日はフランスの方がテレビカメラ持って取材に来てるらしい。隙間写真に吹いたw
フランスで日本のアニメとかのサブカルチャーが人気で、その一環として青二に声優についての取材がきて、神谷さんに同行取材、なのかな?
打ち合わせで取材を受けた2人。神谷さんの取材なのになぜか真面目にアニメ文化について語った小野Dw 小野Dが語りだした瞬間爆笑する青二マネとスタッフひどいwww

ふつスト:ビタミンXtoZイベについて。

たくさんのお客さんの前でジャケットプレイと生演奏ライブ。
楽屋で自分で買ってきたネクタイが結べない小野D。前からは結べないので後ろからゴースト状態もとい二人羽織状態で結んであげた神谷さんww
その様子が楽屋の鏡に映って変な気持ちになる小野Dw 勝手に結ばれていくとか、即座に話が変な方向行かないように軌道修正した神谷さんの地雷避けスキルが相変わらず高いwww
それにしてもあんな24人の人気声優がひしめく楽屋でそんな…!ww 周りの反応が気になるところ。仲良しだww
ビタイベは皆大部屋で楽屋一緒だったみたいなので、中の様子が大変気になる…!D・V・D!!

告知:映画のモーニング上映が決まりました

チラシのはけが良いそうで決定。
確かに前売りもすごい売れた(http://www.zakzak.co.jp/anime/news/1009/100927-091.html)らしいので上映回数がさらに増えるといいよね…っていうかモーニングの上映って何?何時??

「DearGirlは眠らない」オンエア

これを書いてる今日届く予定だけど、歌詞がDSwwwwどうかしてるwww

シルフ談話室:小野Dのラジオスキルを見直してみましょう

DGS響「乗ってないだろ…落ちてるんだぜ」「さ――――や―――!!」www
シルフって結構落ちてるの多いよね。
さーやも心配だけど、響(DGS)と薄桜鬼が柱な気がするシルフも心配。。。がんばれさーや。


さて、談話室。小野Dがテーマトーク。神谷さんが判定します。
台本が棒読みすぎておもしろかったww オノニタさんの体で神谷さんの名前を連呼する小野さんが楽しいww
あいうえお作文でデュララジ思い出した。小野さん早くゲストに出て!!
わたし的には神谷さんは理系で理屈とか理論とか通したい派で、小野さんは文系で漢字とか言葉に結構強くて、理屈より感情を通したい派ってイメージだなぁ。
そして最後見直した…ように見えて、あれはツンデレなのか何なのかww
ところで隙間の小野さんの服がおれパラ生放送と同じな気がするんだけど、DGSの後に生放送やったのか(収録ずれてる?)それとも2週連続水曜に同じ服なのか…

Dear Girlは眠らない
Dear Girlは眠らない
posted with amazlet at 10.09.29
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2010-09-29)
売り上げランキング: 89