ヘタリア Axis Powers 3巻 感想

メガヒット国擬人化ゆるキャラコメディ待望の最新刊!
シリーズ累計100万部突破! 劇場アニメ化決定・前代未聞の国擬人化コミック、待望の第3巻!

あらすじに売れてることしか書いてないってどうなのwww
webで読んでるので「あれこれって再録じゃない?あれ新録?」とかあるものの、まぁ1、2巻買って、このマンガに慣れてる人なら買いでしょう。
書籍としての編集とか構成は相変わらずひどいなぁとは思うけど(1、2巻よりは良くなってきた…かな)一部書き直しもあるマンガ部分とキャラクターは魅力的。
個人的にはにーにが好きなので書下ろしの航海話があってうれしかった!
特装版の冊子は北欧5が好きな人は買いって感じかなー

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)
日丸屋 秀和
幻冬舎コミックス (2010-05-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 冊子がすごい!
4 ちょっと残念だった
5 なんて贅沢な詰め合わせ!
5 webで読んでても楽しめる内容
5 書籍漫画として熟成してます