聖☆おにいさん 5巻 感想

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの”最聖”コンビの立川デイズ。
はじめての自転車購入、はじめての闇鍋、はじめての消防活動……。
ふたりの”はじめて”に、ハプニング続出!!

相変わらずおもしろい。前巻でちょっとマンネリ?って思ったんだけど、この巻では新キャラが結構出てくるので、うまく回避してる感じ。イエスブッダと既出キャラと新キャラのからみがおもしろいwwキャラクター造形が絶妙!
闇鍋の時きた2人がかわいいw マーラさんが巻を追うごとにぼっちかわいくなってくwwww
あとルシファー兄さん心配するミカエルがw ペヤングのくだりがすごくかわいいww ユダのキャラもよかったなwwなんか絡みづらい感じでww次巻もたのしみ!12月!!


ところでルシファーがよっちんボイスで再生されるwww
アニメは厳しいだろうけど、ドラマCDくらいになんないかなーwイエスは平田さんとかでさww

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
中村 光
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 ニッチ
4 シュールな宗教笑いについていけないが・・・・
5 やっぱり面白い
3 迷走? 低空飛行
5 何世紀も越えてきた聖人達が