さよなら絶望放送 第140回 感想

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh
皆さんさようなら。引き続き新谷さんが不登校のため、風浦可符香(PN)役の野中藍さんをアシスタントにお迎えしてお送りいたします。大事なことなのでもう一度言いますが「アシスタント」です。
野中さんのポジティブなアシストは今回も神谷さんを絶望の淵に追い込むかも!?

今回もりょーこちゃん病欠もとい不登校2本目。
冒頭のOPドラマ、いつもの奈美のセリフを可符香が言ってる違和感ww 奈美の汎用性が高いのか、可符香の立ち位置が特殊なのかw


クリーニング屋さん(実家)を神谷さんに任せようとしたり、酸素吸わせたりw
藍ぽんのアシストと見せかけ神谷さんを遠くに追いやりシュートを決めるトークがおもしろかったwww さすがにょっぽん代表ww
神谷さんはちょっとぶっとんでる子とかフリーダムな子に振り回されてる時、異様に輝いてる気がするww


絶望少女の中では可符香が一番好きで、先生とのコンビも好きなので楽しい2週間だったw
ラジオ始まる時、えー先生+可符香じゃないの!?と思ったくらいなので、この2人だったらそのままネガティブとポジティブまんまなラジオになったんだろうなぁと思いつつ、聞けてうれしかった。
来週は久しぶりにりょーこちゃん+神谷さんな通常放送聞きたいなぁ。 \りょーこがいるからだいじょーぶ!/

ところで藍ぽんの罵りが声質とあいまってすげぇ好きwww
以前のゲスト回での「ダメ人間は、何回生まれ変わっても、ダメ人間だよ☆」がいまだに時々頭を巡るww