さよなら絶望先生 第21集感想

アニメが終わってガッカリな皆様へ。漫画はまだ続いてますってば!! 
先生のキス顔から幕を開ける21集はサービス多めの冬休み。
サンタに振り袖、お色気を託され女湯から男湯まで、温泉旅行を長めにお届け! 
30P超の描き下ろしは、ねぶみ小僧にもプライスレス! 
絶望先生21集豆知識:200回記念のカラーが付いてます。

表紙は袴姿の木村カエレ、裏表紙は糸色交
この巻も安定して楽しいw 鳩が豆鉄砲くらった顔がツボだったwww
ところで地味に紙ブログがすごくすきですw 山下とか、じょしらくの覆面とか「なんか多いー!」「誰だそれー!」系のネタにすごく弱いwwwww

それとこの巻は200回カラーと懺の最終話エンドカードのピンナップがついてる!
200回カラーレトロモダンな感じでいいなぁ好きだなー
わたしくめたん絵が相当に好きなので、画業20周年でかってに改蔵の新装版の刊行が終わったら画集が出るって信じてるよ!w(どちらの出版社から?)

さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 表紙をめくると!
5 相変わらずとばしてるなぁ……
5 久米田康治っぽい漫画