荒川アンダー ザ ブリッジ 3 BRIDGE 感想

http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
大男で傭兵上がりの“シスター”や、白線の上しか歩けないシロなど、河川敷の電波な人々に衝撃を受ける行だったが、「リク」と呼ばれ彼らとの共同生活を始めることになった。
そんな中でも初めての恋人であるニノとのやりとりを試行錯誤していたが、自称ミュージシャンで、ニノに想いを寄せる“星”に挑発され、ニノをデートに誘うことを宣言する。

星がいっぱい喋った!! 今週も飛ばしてるwww


思いのほか星(CV.杉田智和)声合ってたwww これはいい杉田w ギャグのテンポと安定感がすばらしいwwww
しかしつい銀さんとかキョンを連想してしまい、ボケてるのにツッコミに聞こえてしまうww
懺悔室の星VSリクがよかったwwwwこの2人のギャグな掛け合いってめずらしいようなw
しかし子安シスターかっこよすぎるな、、、!ww
一発芸でシャイニング鈴木(DGS)思い出しちゃったww


そういえばCパートでアニメオリジナルぽい感じでマリアさんラストサムライ登場www
ラストサムライ(CV.中村悠一)が無駄にいい声で笑ったwww 原作者さままでw>(http://twitter.com/hikakom/status/12407445867
しかし荒川住人はリクいないとボケ倒しだねww


リクニノデートと星の歌、ステラ登場が次回みたいね、たのしみだw