さよなら絶望放送 第135回 感想

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

第135回 弁明論者ジャックとその主人

皆さんさようなら。今回は加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストなので、あの謝罪だらけの番組が三度戻ってまいりました。リスナーの皆さん、毎度毎度すいません!
と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「後藤沙緒里のたにぽわ日記」「普通って言うなあ!」「すいません、私のような者が番組を持ってすいません!」「絶望した!○○に絶望した!」「自分も罵ってください!」の5番組です。

後藤(弱)さんゲスト回1/2。さおりんかわいいよさおりんw


OPドラマ、荒川OPEDが一話につかなかったとかつばさキャットが完成しないのはシャフトの問題吹いたww これ作品的に神谷さん他人事じゃないww


さのすけを抱きかかえるさおりんがかわいいというか、今回は大体の感想が「さおりんかわいいなぁ」だったwww来週も同じようなこと書きそうだけどww
「俺がさのすけさのすけが俺で」最近さのすけの影が薄い(ぴろしに食われてる)感があるので、ちょっと切ないw しかしさっちゃんと話してて、なぜかぴろし化する神谷さんに笑ったwww


ネタに対してビーチフラッグのような散開ゲストたちww
次回ゲストもさおりんで、次の次の回が松来未祐さんらしい。
終了フラグ回避したのにゲスト多いな!w そろそろみゆきちがゲストに来てもいいと思うんだぜ。。。!


webサンデーのマンガ化バックステージに久米田先生が復活して、泣いてる椎名先生
http://twitter.com/Takashi_Shiina/status/11314106654
椎名先生の絶望先生(久米田先生)に対する愛情がなんかすごいと思うwwいい話だけどw こないだのサンデーに糸色チルいたし
w これとかもww>http://twitter.com/Shiina_event/status/11315701913
そういえば最近マガジン見て、そうか特装版出てもかってに改蔵小学館だから講談社の雑誌で宣伝しないよなって気づいたw(当たり前)

かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
久米田 康治
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 通常版あっても買って損しません