神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 158話 感想

『帰ってきた新世紀の文豪』
タイトルはシルフのアレ>(http://twitter.com/suwatch696969/status/10908545019
デュラガールストーリーズな尻放送回w


いやぁ前日が神谷さんピンでANNR2時間!って特番だったせいか、このDGSの安定感いいね!wwお家に帰って来たような感じで安心して聞けるねww(てんどん)

ふつスト:ちゃんこのダイエット企画。

そろそろちゃんこちゃんの顔色がやばいのでどうにかしましょうと。
(一応)女の子向け番組でお菓子を売る→ダイエット企画ってすげぇマッチポンプで笑ったwwここでもたいてむの名前がw業界の人なのにDGサンダーを箱買いしたたいてむwww前番組のOTRでA&Gカレンダーも買ったって言ってたなww
あんげんとヤングさんのラジオでも名前出てたし、人気過ぎるw おっきーも誘ってあげてね!w

シルフ談話室

デュラララ!!ネタで折原臨也(CV.神谷浩史)の珍奇な台詞「人ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!」の体で色々叫んでみよう的なw


C:「ジオカフェラブ!俺は半額パンが好きだ!愛してる!」

む だ に ほ ん も の。。。。!ww
でもなんかまずしいwwまずしいよ臨也さんwww


D:「尻ラブ!俺は尻が好きだ。愛してる!そしてその愛が高まったが故尻を固くできる!」

小野D。。。。。。!w
大響宴以来そんなキャラがついちゃった小野Dwwwww
尻の鍛え方はケツワットとケツバットらしいwwww やめてそれはディアガイストーリーズよ!www


そして言霊的に、苦手なものでもラブっていってこうな流れへ。
C:「人付き合いラブ!俺は飲み会が好きだ!愛してる!」

…なんか昔小野Dが同じようなことを神谷さんに言わせてたようなw
イザイザは人付き合い実はしたいんだけどできないぼっちな子なのではまり役ではあるのかもwwww


D:「生放送ラブ!俺は台本なんていらない!生ラジオを愛してる!これから生にどんどん出る!…かもしれない」
最後に保険かける小野Dww
でも(多分)これの後に撮ってる神谷さんのSYYには「だって生でしょ?」って来なかったよねwwwww


お互いへのカチコミ
D:「アドリブラブ!俺は無茶ぶりが好きだ!愛してる!」
ここで笑ってる神谷さんに小野Dが「ひ〜ろ〜し〜!!」と静雄声で言ったのがとてもナイスだったwwwwwリアル24時間戦争コンビwww


C:「一発ギャグラブ!俺は一発ギャグが好きだ!なんならここで一つ披露するぜ!」

一発ギャグ:青ニプロ鈴木マネージャーのものまね

よくわかんないけど青ニマネは竹内さんと後藤さんと鈴木さんがいるのねw ってリスナーに伝わらないww小野さんはすごいウケてるけどwwww


C:「JOJOラブ!俺はスタンドが出せる!本当だよ」
ってwもう趣旨が違うww

C:「俺のスタンド、シャイニング鈴木! …大丈夫です。神谷さん大丈夫です。」
天丼wwwwwww こっちは吹いたwwwww 小野Dがすげー楽しそうwwww
4年目は尻キャラとギャグマシーンでいくのかww
でも神谷さんだったら、もう数回やったら一発ギャグ普通にできるようになっちゃいそうww


しかし、神谷さんが臨也セリフ叫ぶたび、冷や汗かいたww
わたしいざやん好きなんだなwww …だんだんと臨也から離れてく気もしたけどwwww
デュラでシズイザコンビ好きでDGS気になってる人はこの回から入ればいいのに!…と思ったけど逆にだめかそれwwwww


ディアボイスは声フェスネタで小野D
「尻が固い? 尻を鍛えているからな!!」
……今回は最後まで尻放送w