マクロスF○〜△ 第107回 感想

http://www.macrossf.com/radio.html
神谷『マクロス 腹筋しろ聞いた数だけ!』
初新コーナー回。


まさかのこんヴァーチェww
だめだろそれマクロスなのにwって思ったけど、考えてみればラジオ一回目あたりで既に「タイトル思いつかなかったらマクロス・F・セイエイにする!」とか言ってたからいいのか、、、いいのかなw あ、こんバルキリーっていけるかなって今思ったw

よっ☆中村屋! 3枚目

ナカムラ(種族名)の生態と、香川1のうどん屋さんの無駄なバックストーリーができあがってく。。。ww
中村:「『香川うどんマン』のリングネームでデビュー、うどんがマスクの覆面レスラーで決め台詞は『うどんがなければやられていたな…』」
ちょっとこないだの絶望放送で神谷さんが言ってた「最近中村君が香川のうどんネタ全乗っかりでつまらない」を思い出した。どうしてこうなったwwww

SMS入隊ゼミナール

やっぱりスリーサイズと顔写真を要求ww あとポイント制で意外と採用率が低かったw 戦争中だから(?)隊員欲しそうなのにね〜

叶えてぴろぴろ♪ もう1回

あれ?コーナーの順番が変わってる、、、?
一番よくわからないコーナー「オオサンショウウオさんとリファイヤーで所得格差をなんとかする」で神谷さんがアテレコ人形劇で、残り2人がセコンド?解説役。
……なんだかよくわからなかったけど、地味にプロレス濃度が上がってくマクラジww 神谷さんの「このコーナーしんどい、、、」に笑ったww


バルキリーコンテストで、まめぐがマカロンとかつけてスイーツバルキリーとかかわいい事言ってるのに対して
フジツボくらいマカロンがびっしり」とか言っちゃう中村さんが小学生のようだったw