さよなら絶望放送 第134回

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

第134回 ミセス・キャラバン

皆さんさようなら。なんだかしばらくの間は続くことになったようで絶望しきりですが、番組では心機一転リニューアルなんてことに挑戦してみようとしています。まずはこの紹介文もリニューアルし…、やっぱやめておきます。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「こもり上手と呼ばないで」「すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!」「一矢、報いてやりましたよ!」「絶望した!○○に絶望した!」「ぐわんば!」の5番組です。

心機一転リニューアルで神谷さんのテンションが(絶望放送的には)おかしい回。
この収録写真の神谷さんのノリノリっぷりが何回見ても笑えるwww


オープニングドラマのやりとり。
奈美:「主演アニメがバンバン!決まって売れてないキャラじゃなくなったから、モテないキャラを守ろうとする声優さんもいますよね」
先生:「まぁ、それは本当に、モテないんですけどね(棒読み)」


すみません!ww わたしもてっきりモテないキャラ守ってるんだと思ってた、、、、w
でもモテない話になると結構神谷さんが深刻なダメージを受けてそうなリアクションするので、どうなんだろう。
キャラ作りが上手いと何が素なのかよくわからなくなる弊害w
しゅごキャラといえばゆーきゃんかてらしー呼んでほしいw


心機一転でテンション高くアグレッシブな神谷さんwテンションが絶望放送じゃないwこもり上手はそんなコーナーじゃないww
あ、でもアクションのSEがはいるとこがSZBHクオリティw ディレクター佐藤GJ!www
「動きに頼るようになったらなら終わりだな」ってwwおのまーとかおのでぃーは。。。w


「神谷さんが噛むのも口内炎?」とか「いくら神谷さんでもそれはちょっと…」とか「その言い方が中2!」とかたまに、他番組パーソナリティズができなさそうな突っ込みをするりょーこちゃんが好きだwwwブラック良子ww


神谷さんパステルのプリンなんでそんな好きなのかと思ったら(前DGSでもネタあったよね)若手(売れてない頃)の思い出があったのねー。人間ちょっと度を越えて好きなものって思い出がらみなこと多いよね(主語でかいな)


へっきー先生の扱いが「シャフトのエンドカード書いてる人」、、、!正しくないけど間違ってはないようなww
その後のTwitterでのやりとりも笑ったwなにこのSZBH包囲網w(http://togetter.com/li/14389


「見えそうで絶対見えないりょーこちゃん」てどうなのw「チャンスかな!!」と思い「見えない!」てがっかりする共演者(先輩・主役・主演男優賞)とか嫌だwww


ご当地絶望はなんだかAMぽいというか、この題材自体の世間話的な鉄板感がすごいなw
中村さんが最近、香川+うどんネタでいじられるのに慣れてしまい、全のっかりなのでつまらないw
マクラジ中村屋ってもう、うどんでバンジージャンプとかの域だもんなw


次回はさっちゃん(後藤沙緒里さん)ゲストだけど、ぴろし17歳はやるのかな、、、!
そういえば最後に告知してるし神谷さんのANNRに構成Tは参加なんだろうけど、構成Tのコーナーだけでも、ディレクター佐藤が参加して、生で音響いじってくれたら楽しいのにな、、、!


かってに改蔵新装版、1話がカラーだといいですね」ってwww