WORKING!! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

http://www.wagnaria.com/story/s02.html
出会いの挨拶も交わさぬまま、伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。
伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖をもっていた!
それ以来険悪な仲の二人に、杏子よりとある命令が下されて…?

伊波さんはファミレスじゃなく客と店員が女性ばっかの店で働けばいいじゃないー
コスメショップとかアパレルショップとかさ、、、みたいな身も蓋もないことを思ってしまったww


ていうかこれ演出の問題なのか、殴ってるのがギャグっていうかマジ痛そうでどうなの;
最後の照れはかわいかったけどさぁw
小鳥遊くん@じゅんじゅん結構かわいそうなような、、、;
カタナシくんは口があんまよくないだけで12歳以上でも見境無く殴ったりしないよ!w
もしかしてこれは16歳の主人公が初めてのバイト経験で社会の理不尽さを味わうっていうテーマ。。。!?www


まぁぽぷらたん@あすみんがかわいいからいっか。
あと厨房の佐藤さん@小野Dがぶっきらぼう系小野Dでいい感じ。

オープニング:「SOMEONE ELSE」/種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)、伊波まひる(CV:藤田咲)、轟八千代(CV:喜多村英梨


OP曲癖になるw かわいい!!わんわん!www

エンディング: 「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」 /小鳥遊宗太(福山潤)、佐藤潤小野大輔)、相馬博臣(神谷浩史


EDもかわいいw てゆうかこういうアニメでエンディングが男性キャスト陣とか珍しいよねww
まぁ、、、メインキャスト総出演のイベントとかやったら、男女比率が想像つくからアレだけどw


しかしルシアンのOPでも思ったけど福山じゅんじゅんと神谷さんて歌声似てない?歌唱力も。張ってるというか伸ばしてる声が似てるような、、、わたしが神谷病なだけか?出だしって福山さん?? 神谷さんに聞こえるっていうか神谷パート長くない?ww最後のとこも神谷さんに聞こえるけどー主役なんだしじゅんじゅん?んーよくわからん。ダメ絶対音感ほすぃ。。。
小野Dは歌い方がふしぎだけど、ほか2人に比べると抜群の安定感w
誰かこの曲でデュラ来神MAD作ればいいw←


↓OP/EDはCDで発売じゃなく、DVD特典みたい