置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第1回

公式でニコニコ動画・アニメロチャンネルで聞けるよー

どうしてこの2人なんだろうと思ったけどラジプリは特に関係ないそうwww
そうか手塚と真田か。。。。w ライバル、、、ライバルかなぁあの2人ww


やたらとDGS意識なたいてむが面白かったww
DGサンダー小野Dにもらったのにコンビニで2箱買っちゃったとかwそして「在庫ありますか?」って在庫補充しにくる小野Dwチョコおじさんすぎるwww
置鮎さんはDGサンダー2人からもらったとか。神谷さんブログに載ってたもんねw(http://blog.okiayu.jp/?eid=1057289
もう小野坂・たいてむでDGS対抗番組かファンクラブか作ればいいよwww


大喜利で罰ゲームグラビアポーズを「水着でやってもいい」とか、タンブラーにラーメンスープとかwwwラーメン屋さんで公開録音とか、ぶれないたいてむクオリティww
どこに向かってくのこのラジオww一応乙女向け…だったらこの布陣じゃないかw