男性声優ユニットDABAが公式ブログ開始

ダバのホームページにブログが追加されて、プロフィールにスーツ写真が!

DABAとは(※正式表記はDが左右反転)

http://project-daba.com/
「自主活動の声優7人組。身銭切って彼らが自由気ままに遊ぶ為にだけに結成したユニット。いろいろやってくけど気長ぁぁぁ〜〜に待て!」
全員1978年生まれ=午年=駄馬。

DABAメンバー

なまはげ立花慎之介(1978年4月26日生)
ピンハネ福山潤(1978年11月26日生)
親方:日野聡(1978年8月4日生)
まさし:小野大輔(1978年5月4日生)
はちみつ:菅沼久義(1978年9月30日生)
サムソン:間島淳司(1978年5月13日生)
フォンドボー:近藤孝行(1978年6月5日生)

DABAプロフィール

http://project-daba.com/profile.html

前Webラジオとかもやってたし、小野さんとかが「面白いこと仕掛けていきますよー(http://www.shootup.net/ono/menu.html)」とか言ってたね。
はやくもブログで誰が誰なのかよくわからなくなってきたwけど楽しそうでほほえましいw
そういえば前ゆうきゃんが、小野さんはユニット組んでブログやりたいらしい、みたいなこと言ってたけど、、、かなってよかったねw
このメンツで動くの大変そうだけどww Twitterもはじめてほしいw

追記

思いのほかDABAブログの更新頻度が多くて何度も見に行くのが面倒だったため、DABAブログ更新通知と各メンバーの個人ブログの更新通知してくれる駄馬bot的なものを作ったよ!(もちろん非公式)Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてね!
http://twitter.com/DB_AA