神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 157話

小野大輔チェリーベルでベストすべり賞いただきました!」
今回はベストすべり賞とか声フェス裏話とか大子&浩子とか聴き所が多い楽しい回だったww


いやぁ前日が神谷さんピンで声優ヤング生放送2時間!って特番だったせいか、このDGSの安定感いいね!wwお家に帰って来たような感じで安心して聞けるねww
そして今回から4年目。すごい!4年目に入ってもラジオに対する姿勢は変えない小野Dw

ふつスト:チェリベでベストすべり賞を取った小野D

どっかで聴いたことのあるような受賞コメントをwwww
ちょwwwわたしアワードの総合力スピーチでちょっと感動したのに!wwおまえwwww


どんなにトーク上手い人と組んでもgdgdになる特殊能力を持つ小野Dww鈴村さんや櫻井さんと組んでもだめとかwwww
地味に「あの2人すごいラジオもトークも上手いんだよ!?」とか言ってる神谷さんがよかったww35歳組w

昨年のベストパーソナリティ賞VS今年のベストすべり賞wwwwプラマイゼロじゃなくマイナスにwww
で!でもDGSっていうかひろCが付いてる時の小野Dはおもしろいよ!すべってもうまく処理してくれるから、、、!(保護者?)


片方はこの4年で数々の100回超えラジオレギュラーを持ち、昨年ベストパーソナリティ賞を受賞、さらに今年はオールナイトニッポンに進出。もう一方は今年ベストすべり賞を受賞、4年目にしてストップウオッチがいまだ使えないとかww 喜楽さんと怒哀さんとかもそうだし、ほんと対照的な2人だなーww

ふつスト:声フェスでDGSネタ

あれ伊福部さん→神谷さん→諏訪さんの流れでの依頼だったのねw
神谷さんが小野さんに負けるのは力関係的に難しい→小野さんのケツを蹴ったらケツが固すぎて神谷さんの足が破壊される「うわ〜足が〜足が!」
構 成 諏 訪 天 才 す ぎ る、、、!wwww 脳直で書いたんだwww
その他昼の部で蹴りが本気で痛かったとかリハの話とかもおもしろかったwwwwwアホなことやってんなぁwww

シルフ談話室

ブラザーズコンフリクトhttp://sylph.dengeki.com/gekkan/rensai/)がドラマCDとかになった時のためにツバつけとこうぜ!と本気な2人が思いのほかよかったww意外とDGSでこういうのちゃんとやる小野Dが貴重なようなwww


そして何故か2人の妹・浩子と大子登場!!wwwww
大子がwwwwひどいwwwww兄ちゃんより声低いしww「兄者」呼びwwwどうしてそうなったww
浩子はw無駄にキャラがちゃんと作ってあるww 相変わらずこういうキャラまでしっかり作ってるのはさすがだけどwww 大体やってることはナマステ先輩wwwひどいww「にぃに」呼びwww 隙間の2人の乙女ポーズにも吹いたwwwww


いやぁ盛りだくさんで面白かったwwww
「ベストすべり賞」はこれから小野Dの免罪符になってくのかなwww
シルフも月刊化だし、漫画化、ドラマCD、ゲームときてDGS響もどうなるのかねぇ
まぁ兎に角面白い放送がいっぱい聴けたらうれしいなぁ!