マクロスF○〜△ 第106回

http://www.macrossf.com/radio.html
中村『マクロス フラれちゃった、あのジャックに』
ジャック好きだねw
タイトルが変わる回恒例→タイトルコールを振り返る巻。


ギラサマ祭はパシフィコで、8000人を前に中村屋をやればいいとかww
傍観者気味な神谷さんとまめぐに「隣で必死にフォローして」と中村さんw
よく服がなくなるタイトルw繋ぎあわせて展開を作るなwww
そして鉄板15回タイトルコールを再生www 何回聞いてもいいものですwwww


新コーナーはだいたいこんな感じ

  • 「よっ!中村屋 3枚目」…中村悠一さんのイケてない噂を募集。例によって中村さんが嘯いてくれます。
  • 「かなえて!ぴろぴろ」…マクロスグッズとぴろぴろ先輩にかなえてほしいことを募集。そのへんふまえて神谷さんがなんとかしてくれるみたいです。
  • 「SMS入隊ゼミナール」…入隊希望を送るとまめぐが2人にプレゼンしてくれます。女の子は写真付きで送ると採用率が上がりそうだよ!


中村屋」が2枚目な声から3枚目にwwそして火傷臭が増したww
「かなえて〜」が意外とハードル高い気がするけどまぁ神谷さんだし大丈夫だろう的なwww
まめぐはこのラジオでスキルアップっていうか、アイドルとして上げる必要のないスキルまで磨いていってる感じだけど大丈夫なんだろうかwww

無茶ぶりにもこたえる、中村さんの扱いが微妙に杜撰なまめぐが大好きだけれどもwww

I love you(初回限定盤)(DVD付)
中島愛
flying DOG (2010-06-09)
売り上げランキング: 138