杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 27回

ゲストはSP佐藤とゆかなさん。
懐かしいねデュクシカレー回wwww
今回のアニゲラは最近聞いたラジオで一番おもしろかったww神回だったwwww


冒頭ディドゥーン劇場、ピザハットの話題でC.C.になるゆかなさんww
ていうかアニゲラはたまにしか次回ゲスト告知しないので(決まってないのか?)毎回意表をつかれるww
しかし杉田キャラの中で相当にロノウェ(うみねこ)が好きなわたしとしては執事杉田がかなりの俺得www


Twitterの話題で、杉田・中村・田中の女体化ネタとか田中が背中痛いとか言ってるあたりでなんとなくの収録時期がわかるなぁ
AGRSについて「ゆかなさんボイスがモデル〜」とか言ってたけど、やっぱアジルスはCVゆかなさんなのかな?


ゆかなさんボイスがいちいちいちいち可愛いすぎるww
「ほんと仲良しなんだからぁ」とか「今度またゲームで遊ぼ」とか。。。!すげーかわいい!3人もでれでれwwこうかはばつぐんだ!w
ゆかなラブプラス(どこのラインもいける)とかゆかなニャッツアイとかエチュードとか。。。!すごいぜゆかなさん!!www


シグマ・セブンに足を向けて寝れない杉田、、、そっかゆかなさんもシグマか。。。!
わたしそのうちシグマの声優さんの半数以上が言える様になりそうで怖いw
杉田とゆうきゃんの「最近高校生役がきつい」みたいな話で、梶君と競ろうとする中村に笑ったwww 声質全然違うじゃんwwww


佐藤はもう初期のドSキャラがどこにもないなwww
親友になりたいキャラでP4の花ちゃんが出てきた。抱きしめたのかよ杉田wwww
今わたしはP3Pプレイ中だけど八十稲羽市にもどりたい...wみんないい子だったww
そして杉田さんの森久保さんのモノマネが相変わらず似てないw なんか仲いい人ほど似てないよねww


あとゆかなさんと若い杉田のいい話www ゆかなさんがすべてをお見通しすぎてすごいww
杉田さんのことが全部ばれてるwwwこれは恥ずかしいwwちょう照れてる杉田www
おねーさんと弟というかお母さんと息子のようなwwww長い付き合いなんだねw
ゆかなさんに対してカレー作って貰ったりとか、アジルスとか、踏み込んだことを頼んでるなーめずらしいような、とか思ってたけどそういう付き合いなのか!と納得。


そして最後にサプライズで中村からの手紙を田中が朗読(練習したらしいw)
内容は番組一周年おめでとうというのと、誕生日の件(収録日をずらしてまで誕生日に収録)のお礼ってかんじ。
間に合ったら駆けつけようとしてたのかw
最後はツンで〆だけど。。。す ご い デ レ が き た な。。。!wwwwww
なんか杉田中村は役者(ていうかゲーム?)仲間であり、ほんといい親友なんだなぁとほっこり。やや杉田の愛が重い気がするけどww


いやぁ今回はゆかなさんはかわいいし、アニゲラぽくないいい話は聞けるし、最後のまさかの展開だしでwwwww
すごいおもしろかったwwディドゥーンの公録イン台湾がいつか実現するといいねwww


その後のラジオ4亀(http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100407051/)も聞いたんだけどちょっとディドゥーンで体力使いすぎてあんま入ってこなかったww
岡本君はやっぱ「子安さんときいて(ガラッ」だし、マフィアさんは相変わらず面白かったけどww
画つきでみると破壊力増すなぁマフィアさんwww