クラノア放送委員会 33回

http://kuranoa.com/radio/index.html
前回の新コーナーから早くも届いた企画が実現!?
今回のゲストはステージにて発表になったロク役・立花慎之介氏をお迎えして守護霊勢ぞろい!!

【TAF2010】小野大輔さん&下野紘さんの弾けるトークが魅力!「クラノア放送委員会 公開録音」開催!新キャラキャストも大発表!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1270688167


クララジはたまーに聴くくらいなんだけど、新キャラ「ロク」の声優さんがTAFで発表になるよーってことで、事前のヒントは「小野Dと親しそう/先輩ではなさそう」で「クール」ってかんじだったからDABA的な誰かかなーと予想してたらまぁまぁ当たったのがちょっと面白かったw(自分の中で)


いやぁこのラジオは小野D目当てに聞き始めたのに、どんどん下野君への好感度が上昇してゆく。。。!下野君無茶ぶられスキル高すぎる、、!ww 今まで一体どんな目に遭ってきたの!!ww

しかし今回の聞いてて、パーソナリティの座がピンチなのは下野君ではなく完全に小野Dな気もしたけれども(下野君+立花さんの安定感、、、!)
まぁ気にしない方向でw