さよなら絶望放送 第133回

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

第133回 ワールズ・エンドレス 世界の負け

皆さんさようなら。あれ?この番組、3月で終わる予定だったはず…。気がつけば4月に入ってしまったということは…。うん、本当にいつ終わるんでしょうか、この番組…。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「残・絶望の日比谷」の1番組だけです。えぇ、たったこれだけです。「残・絶望の日比谷」、公開録音イベントの感想を紹介します。キャストとリスナー以上にスタッフもダンサーもノリノリなイベントに絶望した!

今回はこないだの公開録音(惨開)の感想紹介と裏話回。
ディレクター佐藤と構成T(マヨネーズ佐藤とマーガリン田原)が登場!おぉお、動物の鳴き声じゃなくて普通に話してる声がきこえる!

すみません!、、、、いつもの神谷さんとりょーこちゃんの声だけだと、声優さんだし声が若いのであんま感じなかったんだけど、、、このスタッフ2人の声が聞こえると、何回か前に神谷さんの言ってた「中年が作ってるラジオ」みたいな発言を思い出して納得してしまってすみません!ww


わたしは公開録音行ってないので、今回の放送聞いて、出演者もスタッフもノリノリで視覚的な要素満載な楽しいイベントだったんだなぁ、、、みたいな。DJCDになるみたいだけどDVD出せばいいのに!
うろぺんわしづかみなゴトゥーザさまとか画伯とちわちわのダンスとか「新谷良子しゃべれー!!」の神谷さんの絶叫とか見たいww

しかし今回不在の高橋P(敏腕)は公録日の神谷さんとりょーこちゃんのスケジュールを半年前から押さえるとかさすがすぎるwww何故TAFとかぶせたしwww


あとさのすけが嫁=りょーこちゃん、愛人=さおりんって言ってたwもしや俺のツバサ的なあれだろうかw今度のゲストに後藤(弱)さん来るらしいのでたのしみw


それからここも終わる終わる詐欺回(デジャビュ
アニメ終わっても番組続くアニラジすごいw たしか本編アニメの売り上げと比べるとDJCDがおかしいくらい売れてるんだっけ(うろおぼえ)聴収率もよさそう、、、ていうかあのへんのアニメイトラジオだったら上位にいいんじゃないかなーと思う。知らないけど。
まぁここまでスタッフさんとかキャストさんとかリスナーが原作に愛があってその世界観守ってやるラジオもなかなかない気がするし、わたしも絶望先生すごい好き、、、だと思う(なんか作品柄大っぴらに言えない)ので行けるとこまで続いてほしいなぁ!そしていつかは四期!wwwww