平和島静雄(小野大輔)「津軽海峡・冬景色」視聴開始

http://www.durarara.com/dvd/dvd03.html
公式サイトでDVD3巻特典なシズちゃんの津軽海峡がきけるよ!!
。。。むだにwwwwうwまwwいwwwww
いや小野Dだから!歌い分けには定評のある小野さんだから!不安はなかったけどまさかこんなwwwwwwこのムーディな演歌っぽさwwと歌の上手さと美声とシズちゃんのキャラが混じってカオスで腹筋崩壊wwww
でもリピートが止まらないwwwどうして小野D曲てたまにこういった暴投がくるのwwww


収録時の様子が公式ブログにて書いてあったけど

http://blog.durarara.com/?blog=45397
これがもう、かっこいい…んです!!!
スナックのちょっと薄暗い照明の下で歌われたら、
静雄に惚れない女の子はいないんじゃないか…と思うほどの美声。。。
(カラオケボックスじゃなくスナックなところがポイントです!)

この文にちょう同意。シズちゃん愛してるー!w
スナックなあたりはさすが昭和のハンサムwwww

あとなんとなく気づいてたんだけど、小野D声の中でシズちゃんボイスがかなり好きだwwwwきれいにドスがきいてるよね〜w


↓あとDVD特典
【3】カバーソングコレクションCD「津軽海峡・冬景色」<平和島静雄>
ヤスダスズヒト描き下ろしイラストジャケット付き)
描き下ろしジャケット、、、ごくり。。。!