小野坂昌也のSay!You Young

http://www.joqr.co.jp/topics/syy.php

聞いたよwwwおもしろかったけどひどかったwww(主に下方面)
さすがヤングさん!俺たちにできないことを平気で(ry


この回は構成作家さん(伊福部さん)がかなりしゃべる感じ。テンポいいかけあいw
特番パーソナリティの並びで自分がここにいるのどうなの!とか、ここ宮野君とかギリで櫻井じゃないの?とかww
奈々様に「昌也とやりたい事! 」って言わせたかっただけで、本当のメールテーマが皆のオナニーのやり方とかwww深夜すぎるw


シグマセブンは奈々ちゃんでもってる」と言ったら安元さんから「シグマの社長に伝えておきます」メールが入ったりwwあんげん裏MVPだったねww


あとはまずいものを食べる企画とか。
声優会のグルメ王決定!的な感じで、エントリーは安元さん・松来さん・置鮎さん・能登さん。まつらいさんがネタ的に最強すぎるwww


ヤングさん:「これ食べたら神谷くんくらい売れるかな」
伊福部さん:「神谷さんでいうバイクですよ!」
のやりとりに不謹慎ながら吹いたwwらめぇそれ心停止!!!w


ヤングさんが今から友達(後輩声優)12人にメールして、返ってきた順を3位までリスナーが予想する「友達ダービー」企画があってw友達が少ないらしく、リアルに動揺するヤングさんがかわいかったww
50音順に以下の人たち。

1. 伊藤かな恵 2.入野自由 3.うえだゆうじ 4.置鮎龍太郎 5.加藤英美里 6.神谷浩史
7.小西克幸 8.中村悠一 9.野島裕史 10.日笠陽子 11.緑川光 12.安元洋貴

返ってこなかったらどうしようとか言いつつ、8人以上は返信が返ってきた模様で嬉しそうな小野坂さんになごんだwwwよかったね。。。!


結果は1着うえださん、2着おっきー、3着みゆくん。
うえださんは寝るとこで、みゆ君は途中から聞き始めてくれて「おなか壊さないでくださいね」みたいなメールくれたらしいwwええ子や。。。!


ラジオと同時進行でTwitterでちっきーさん・あんげん・こにたんあたりが舞台裏的トークしてたのが面白かったw そして聞いちゃってたえみりんwww
しかしヤングさんは関西弁だし古き良きテレビの時代の芸人みたいだなぁと思ったw