「神谷浩史のSay!You Young」メールテーマ

発表になってた!

http://www.joqr.co.jp/topics/syy.php

ヒロCに深夜の質問メッセージ

昼間だったら聴けない深夜だから聴けるような質問でもOK。深夜は、男を大胆にさせるよ!!

ヒロCに叫んで欲しい必殺技っぽい単語

男の深夜の過ごし方といえば、必殺技の練習!と言う事でリスナーから、世の中にある本当な何でもないのに何故か必殺技っぽく聞こえる単語を募集!
例題:「クリスタルカイザーーー!!」「マンドーーーーーリル!!」

あいつに電話だフォン!

男の深夜の過ごし方といえば、やっぱり友達からかってくる深夜の相談電話!ということで、生放送、しかもかなり深い時間に電話をしてもいいリスナーから相談メッセージを募集!ただし・・・「本人は真剣でも周りから見たら心底くだらない悩み」限定でお願いします。
心底くだらない悩み例〜「身体の1か所から長い毛が生えていて抜こうかどうしようか心底悩んでます」 「たんぼで拾ってきたカエルに名前を付けて下さい」

9日(金)は26時〜28時。超!A&G+(http://www.agqr.jp/)にて。
文化放送のマクラジと時間がかぶるからなのか、開始時間が他より遅くなり、その時間分前座的に(?)羽多野くんとかがラジオやるみたい。
構成作家は諏訪さん。DGSチームなのかな。メールテーマから脅威の中2オーラが感じられるww”電話だフォン”の脳直ぶりがすばらしいw
楽しみだけど、これすごく神谷さん消耗しそうw(いつものラジオ通りともいう)