「神谷浩史のオールナイトニッポンR」メールテーマ

http://www.allnightnippon.com/info/kamiya/

『SSS(スペシャルショートストーリー)』

声優・神谷浩史に演じてもらいたいシチュエーション・セリフを大募集!
あなたのリクエストが脚本の一部になるかも!?ドンドン送ってきてくださいね!

「誰も聞いた事がない神谷浩史

今まで様々なメディアでインタビューを受けたり、たくさんのラジオ番組で自分の事を語ってきた神谷さん。でも、まだ知られざる一面はもっているハズ!?
そんな神谷さんに君から「これは今まで1度も聞かれた事ないでしょ?」と思えるような、超マニアックな質問を募集!今まで誰も聴いた事がない神谷浩史のレアな部分が垣間見れる質問待ってます。
*例題
「好きなガムは、ガムを噛み始めて何分後?」
「好きなドアノブのタイプは?」

神谷浩史の「ゲームインプレッション&レビュー」

もしも、あなたが参加した合コンに神谷浩史がいて、「王様ゲーム」が始まったら出したい指令を大募集!「AさんがBさんに××する」でも、「Aさんが××する」でも、どちらでも大歓迎♪
▼例えば……
・Aさんが、Bさんをお姫様ダッコする
・Aさんが、ガムシロップをとりあえず一気飲みする
・Aさんが、Bさんの口座に今夜のギャラを全額振り込む

そんなヒロシにだまされ「た」

神谷さんのファンになって「ここが残念だった…」「神谷さんのこんなところにがっかりした…」というメールを募集するコーナーです。イベントやラジオなどの神谷さんの残念ぶりを投稿して下さい。神谷さんが謝罪・弁明・逆切れしてくれます。

こちらは4/16(金)27:00からニッポン放送にて。
後日「神谷浩史オールナイトニッポンモバイル」としても配信されるそう。
神谷さんの番組担当な構成作家5人て、絶望放送(構成T)、マクラジ、DGS(諏訪さん)はきそうだけど、他誰だろう。

おしゃ5(伊福部さん)がないみたいだし、あとはファミ通TVとヴァルラジの人なのかな。
担当コーナー「SSS」は諏訪さんで「そんなヒロシに〜」は構成Tなんじゃないかと思うんだ。勘だけどw
「ゲームインプレッション〜」がよくわからない。AにDをBにCを代入してもいいってことか!(だまれ)
いやでも各番組リスナーの武力介入とか、カオスなことになりそうでたのしみ!