マクロスF○♪△ 第105回

http://www.macrossf.com/radio.html
終わる終わる詐欺回ww
たぶんマクラジは劇場版後編終わるまでは確実にやるのだろう。


ラジオの思い出ということで神谷さんが菅野さんのものまねしたけど似てるwww神は萌声だったなぁw
あと深夜1時に「まぐろ」とか思い出して面白くなるまめぐww
あまりにもラジオでまぐろまぐろ言ってたら、入野自由くんに誕生日プレゼントでまぐろをもらった神谷さんwwみゆ君はどこでマグロの話を聞いたんだろうww


たしか元々DGS公録の前日に小野Dと神谷さんで飲んでて「マグロ(渡さんのモノマネ)ってウケるよ!」→公録で小野Dだだすべりで、その後「まぐろウケなかったじゃないですかぁ!」とか責められてたけどw
その後神谷さんが本当に気に入ってたらしく他ラジオで使ってたら変な風に刺さったのかwなんだそれww


確かにマクロスラジオはだらーっとしてるし安定してるwwあんま突飛なこととかしないしねw
個人的にはその回がおもしろいかおもしろくないかは中村さんのテンションにかかっている印象w

そして「ご期待下さい。。。!まぐろす!!」なゆうきゃんに吹いたwwwwうまいw
すべったマグロがマクラジで消化された感wwwよかったね小野D。。。。?
次回からは「マクロス○〜△」シリーズはじまるよ!wwそろそろまた15回タイトルが聞きたいね!w


そいえば神谷さんが「構成カワゾエ」って言った気がしたけど、マクラジの作家さんはもしや川添法臣さんなのかな〜、スウィートイグニッションの作家さんと同じ???