神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第304話「阪口さんは今、海原雄山の格好をして、何故か頭にたいやきを付けています」(2013.2.2)感想

OPトーク:先週までのあらすじ

目黒の釣りができる居酒屋で新年会もとい神谷聖誕祭をやってたら、海原雄山が乱入。
小野士郎VSタイ原大介で究極VS至高のおもてなし対決開始


ワイシャツにしょうゆつけてる小野さんww
栗田さん役は神谷さんでいいじゃない!

タイトル「阪口さんは今、海原雄山の格好をして、何故か頭にたいやきを付けています」


神谷「大ちゃんは来年40です」
阪口「今年です」

究極VS至高のおもてなし対決 神谷浩史大好き声優対決

えっなんか直球にアレな企画きたな!
DGS6年やってて神谷さんのすべてを知ってるらしい小野さんと付き合いは20年近いタイ原さん。


「私のために争わないで」を言おうとしてためらっちゃった隙に阪口さんに言われるけど自分からは絶対言わない神谷さんかわいいな。
理解者があんまりいない神谷さんww
わたしも美味しんぼ読んでたので小ネタについ笑っちゃう。煙草あったな…w
勝った方のメニューを食べられるよ。

神谷浩史の最大の魅力は

◆小:天使の輪っか
ひろしは38歳の天使(エンジェル)
!?
昨日髪切ってツヤツヤ。
…それを午前中の現場でも言ってた小野さん!?なんていうかお前ら…
ファンの人が言うひろCてんC()とか見かけると微妙にしょっぱいなぁって思ってたけど、なんかもうそれでいい気がしてきた。ひろCはおのDのエンジェルなんだね…

◆阪:ポイズン
歌ってない。歌ってたのは大ちゃんw

◆小:鎖骨

D「いい鎖骨してるんだ。お水溜まるよねそこに。
  僕は見てる。そこを見てる。」
!?
小野さん!小野さん落ち着いて!!ってわたしが動揺してるよ!
萌える前にちょっとキモッて思っちゃった流石の小野クオリティ!
神谷さんの鎖骨は確かにいいものだけどさ!小野さんはほんとすごいな…、いつもお水が溜まりそうだなって神谷さんの鎖骨見てるしお気に入りなのか…そうか…
なんかとても小野さんがうらやましくなってきた……鎖骨…

◆阪:魚に優しい
やっぱ牛久沼でブラバス釣ったんだ。
一緒に釣りに行ったんだね。


ちょっと気持ち悪い目の付け所と言われてる小野さんw
「エンジェル」って合いの手wwエンジェルはお前だwww

神谷浩史に足りないモノ

◆阪:ワイルドが足りない
◆小:ない。
……小野さんブレないな…。デレッデレじゃないですか…

僕だけが知ってる神谷浩史の姿

◆小:トイレで隣になると見栄を張る
◆阪:マリオゴルフでパッドが速い


Wダイスケの料理対決がひどいww
気持ち良かった答え=3連勝。
数年前の杉田さんと小野さんで神谷さんのこと知ってるか対決した時は良く知らないから自宅の住所晒そうとかしてたのに、仲良くなったねえ。

ディアボイス:D「女将だ、女将を呼べ!」

たむたむ、わたし鎖骨か天使ボイスがほしいです!

クイズ対決

俺たちどちらもヒロCのこと大好き!ってことで2人は和解。
そして究極VS至高VS神谷で会計をかけてクイズ。
約六万のリアルな金額。
バトスピ問題により神谷さんにゴチになります展開w

エンディング

神谷さんの払い方せこいww
エンディングテーマはWダイスケによるDang Dang 気になる(『美味しんぼ』アニメのオープニングテーマらしい)
BGM笑っちゃってるっていうかコメント入っちゃってるww
こんなとこまでgdgdw


神谷さんの適当なコメントで締め。
まぁやっぱgdgdになったねwていうかこれ1週じゃダメだったのかな。
まぁ今回は天使の鎖骨が全て持っていったね…。小野さんはいい仕事した。
そして神谷さんお誕生日おめでとうございます!

隙間写真

Wダイスケツイスター対決したの!?
しかも全カットってww