「しろくまカフェ」のリアル店舗が高田馬場にオープン!

しろくまカフェリアル店舗『「しろくまカフェ」in TAKADANOBABA』がGRAND OPEN!

アニメの世界観を忠実に再現したリアル店舗、「しろくまカフェ」in TAKADANOBABAが12月8日(土)、高田馬場にオープン!!
アニメ好きにもカフェ好きにも愛される、誰もがくつろげるカフェとして、皆さんをお待ちしております。
しろくまカフェ」の世界観を踏まえた制服やメニュー、店内の各所に隠された
キャラクターにもぜひ注目してみてください!

しろくまカフェ」in TAKADANOBABA

リアル店舗…!!?
これは期間限定で現在のカフェがしろくま仕様になるんじゃなくて、恒久的にこの店舗はしろくまカフェなの…??
期間が定められてないなら近くに行った時にでも寄ってみたいけどどうなんだろう。
ここ(http://www.sanko-soflan.co.jp/cafedepudding.html)読むと運営してるところは変わってなさそうだけど。
インフォメーションの辺りを読むと色々事情を考えてしまうね。どうやってしろくまカフェリアル店舗オープンまで話がいったんだろう。
これ池袋あたりならとっても重宝されそうだ。メニュー見てたらお腹すいてきた…。笹はありますか?