アニメ「イクシオンサーガDT」OP/ED声優版の視聴が始まる

「ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT」試聴を更新!!

http://ixion-saga-anime.jp/goods_cd.html#b01
イクシオン サーガ DT』主題歌CDの試聴がボリュームアップしました!
初回限定盤Aからは、昨日公開された3曲目・4曲目の試聴がパワーアップ!
初回限定盤Bから「DT捨テル」紺Ver.「レッツゴーED」エレクVer.を追加!

エンディングのレッツゴーED、エレク様…っていうか神谷さんがメインで歌ってるんだけど!何この無駄なイケボ!!!えええかっこいい…!
元々この歌自体も笑えて好きだったけど、更に神谷歌唱でリピートが止まらない…!


神谷さんて元歌(仮歌)まんま再現するっぽいけど、それが功を奏したのか、ネタとして振り切ってるのがよかったのか、こういう歌い方ものすごくいいね!!合ってる!
力強く一本調子に歌うから元歌癖強いくらいの方が抑揚がついていいのかな。こう…「れー」じゃなく「るぇー」みたいな、「なー」じゃなくて「ぬあー」みたいな
わたしが結構V系好きだからかもしれないけど。あと神谷さんのら行が好き。


ナルっぽさというか気障な感じが声に殴りたいほど合うわぁ
シャウトもやりきってて素敵。今年の神谷さんの歌唱曲で一番好きかも。次点はペンギンさん。
いやぁイクサガは始めの低い期待値からこんなにアニメも主題歌も楽しめるようになるなんてびっくり(掌返し)ダークホースだなぁ。

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
ポニーキャニオン (2012-11-07)
売り上げランキング: 82