鈴村神谷のラジレンジャー宣伝動画が仲良しかわいい


超特撮好きの鈴村健一神谷浩史がお届けする、特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ!
しかも東映公認!仮面ライダースーパー戦隊を始め東映特撮ヒーローが大集合。
東映が公式に運営する下記2動画サイトに鈴村健一さんと神谷浩史さんの番組へのコメント動画がアップロードされました。
http://www.kameradi.toeiad.co.jp/

動画いいなぁ。新番組告知とは思えないほど安定感があるww
そのうち超A&Gとかで動画配信してほしいなー。
ところでいつの間には公式サイト(http://www.kameradi.toeiad.co.jp/)でラジオのレポートがアップされるようになってた。
写真…!アニメイトTVじゃないんだからもう少し写真大きくて沢山掲載でもいいんじゃないかな…!
謎ドラマもとい特撮改造実験室は白衣着てるんだね。
あとわたしもラジオの感想書いてみたけど、公式レポート見てると全然特撮関連の内容の詳細が頭に入ってなかったんだなぁということがわかってわろた…