神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第288話「神谷は本当に新しい液晶好きだな」(2012.10.13)感想

OPトーク:来週は公録!

新OPのイントロに慣れぬ…
文化放送ブースで八木橋総選挙開催!
八木橋プロデュースで公開された写真にリスナー投票で順位がつく。
皆さんの投票で八木橋君のセンターが決まります!
携帯サイトでも投票同時開催!投票者には抽選でパーソナリティのサイン入りTシャツプレゼント!
丁度良くくだらなくていい企画だなww
センター八木橋君にはなんかやってもらう。
わたしタカヒロからもらったシリーズの八木橋君好きだな!!
なんかこう…うわぁさくらいさんこれ着てたんだ…的な意味でも楽しめて。


ん?イベント当日番組から重大発表?沖縄DVD来るかな?

タイトル「神谷は本当に新しい液晶好きだな」

呼び捨て!?しかも反応ないのそこ!
神谷さんのiPhoneが長くなった。5にしたんだね…
せめてデジタルガジェットって言ってあげようぜ。

ふつスト:DGS響ドラマCDがもうすぐ発売

ここを聞いてほしいポイント
ボリュームのあるシナリオ量。本編73分。
シルフ12月号にドラマCDトライアルエディション43分がつくよ。長い!
前の響ドラマCDはトライアルエディションの方がふざけてて面白かった記憶が。

ふつスト:イクサガDTジャパンプレミアム感想

イクシオンサーガDT話。
オンエア前は真面目作品アピールしてた。
上映前スーツだった神谷さんは上映後ラフな服装に着替えた。徹底してるww
反応を気にしてた。見ないと損します。おお。
小野さんも絶対見ようと思ってるw

ガルスタ談話室:2人がネイルアートするならどんなのにしますか?

→ドキッ!不器用男子だらけのネイルアート大会
神谷小野諏訪八木橋で自爪を好き勝手ネイルアートしてみよう。
企画ひねらないんだ!そのままやるんだ!諏訪さんすげーな!!!
生まれて初めてマニキュアを塗るらしい神谷さん。
地味に盛り上がりもないまま完成。
猫の足跡みたいな神谷さん。
諏訪さん蝶スクランブル発進…?
八木橋君のアメリカンドリーム。
小野さんはフランス風?えっふぇるえっふぇる。


女性スタッフに評価してもらう。
なんか鑑定団的なBGMが。
3人中3票会得で神谷さんの優勝!
今日女性スタッフ多い、で3人なの…??たむたむときたさんとうたのっちあたりなのか??
隙間写真見たけど相変わらず神谷さんは小器用だなー。
諏訪さんのは蝶が群がってるみたいでちょっとキモかったw
そういえばだいぶ前に取材にきてたフランスのテレビ局はその後どうなったんだろう。

ディアボイス:C「俺にかかれば胸のサイズなんて一瞬でわかっちゃうのさ」

マニキュアつけて何言ってんだと自問自答。
なんかぴろぴろ先輩みたい…!!

エンディング:

マニキュアが乾いてきた。来週の公録には落としてくるよ!
Teller's nightsはエンディングとして馴染みやすくていいな。集まって談笑した後に散会してくようなイメージ。

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197