神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第286話「男の子は、夢が○っぱい!」(2012.9.29)感想

OPトーク:現OPEDは今週がラスト!

おお、もう変わるのか。
OPED両方の歌詞は番組きってのディアボーイ古屋さんが担当。
OPは歌詞で揉めて6稿まで書いてもらった。
えっそんなに何を直したの?
まさか新橋で飲んだくれてるオッサンみたいな歌詞…?
エンディングはハイウェイ、ネオン、六本木…、疾走感がある大人の夜?


エンディングがすごくお気に入りな小野さん。


D「大好き。車乗って聞きたい。神谷さんと帰ってる時に聞きたい」
C「ああそうですね。そういった感じですね。帰りのタクシーの中でね、流してくれたら非常にいいんじゃないかという感じはしますけど」
えっ何その番組関係ないデートBGM話!
来週オンエア楽しみだなw

タイトル「男の子は、夢が○っぱい!」

先週から引きずってる大きさの話w

ふつスト:ルナマリアのPV感想

最近発売したルナマリア
疲れる位真面目にやったルナD。
おお、神々話…にはあんまりならなかった…

ふつスト:「Such a beautiful affair」PV話

PVはあんな感じになるとは思わなかった。
セクシーな感じのPV。
服を着たままシャワーはいつの間にかマストになってた。
小野さんも買うの。もらえるんじゃないのw

シルフ談話室:声優あるある>よながっぱのなく頃に

秋のヨナガなので代永君に電話しよう!4回目!!
かっぱと名乗る代永君w
今年も秋のヨナガギャグ。
ヨナガッパ辛口www
しかしこれひねりすぎじゃねw

ディアボイス:C「僕が見ててやるからいっぺん鳴いてみなよ」

セミC!!

エンディング:

ヨナガッパは4つめを隠し持ってたかもだけどそれは来年の秋に。

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
神谷浩史+小野大輔
BinaryMixx Records (2012-11-21)
売り上げランキング: 197