「美少女戦士セーラームーン」新作アニメ化決定!

http://natalie.mu/comic/news/72518
武内直子美少女戦士セーラームーン」の誕生20周年を記念し、新作アニメが制作される。媒体は明らかにされていないが、公開は2013年夏ごろを予定。続報は公式サイト「美少女戦士セーラームーンチャンネル」での発表を待とう。

これは本日7月6日に東京・ニコファーレで開催された、20周年を記念したトークイベント会場で発表されたもの。なお新作アニメの主題歌は、アイドルグループのももいろクローバーZが担当する。

おおお、セーラームーン新作アニメやるの!
プリキュアとかよくわからないセーラームーン世代ですよ!子どもの頃はよくマネして絵を描いてた気がする(ありがち)
最近90年代アニメのリメイク多いな。当時の視聴者が大人になって企画出すのだろうか。

アニメは何年か前に見返したことがあったんだけど、よくあれを土曜7時にやってたなと思った。いろんな意味で。百合界のカリスマとかすごかった…!
子どもの頃は純粋にタキシード仮面さまかっこいいなって思ってたのに、大人になってから見るとどう見ても変態仮面にしか見えなくて辛いww運転手は私だ!じゃねーよwwみたいな。ロリコンだし…
今見てもおもちゃ可愛い>http://matome.naver.jp/odai/2132177592787868101


新作アニメはリメイクではないのかな?続編?アニメ?映画?
ドラゴンボール改みたいなのか星矢Ωみたいなのか。
いざ今風の絵で声優変えてってあんま想像つかないね。
どうやっても思い出補正があると、新作厳しく見ちゃいそう…っていうかやっぱ女児向けなのかな。最近の子にウケるのだろうか。